おはようございます。
ふとちっちゃな秋を感じられる日々に戻りつつあります
ツクルヤ・クワバラマキコです。
 
11日まで開催しておりました
「伝統を受け継ぐ若き匠20人展」@新宿高島屋
無事、終了いたしました。
お忙しい中、お越し下さったみなさま。
差し入れをくださった方。
作品をお嫁入りさせてくださった方。
ご一緒してくださった職人のみなさま。
そしてこちらの企画をしてくださったスタッフのみなさま。
 
本当にありがとうございました!
 
育児しながらフルで働くということは、
誰かにヘルプをお願いしなくてはできなくて、
スタッフの皆様が時間の融通を利かせてくださったり、
近所のお友達が手伝ってくれたり、もちろん身内もで。
そうしながらも、こうやって出て行けることに本当に感謝しています。
 
通勤電車に揺られてみれば、毎日通う人々を尊敬したり、
外食が続いたので、昨晩は久々にご飯を作る時間が楽しくて、
あれ?主婦できるんじゃ?って思ったりww
そんなことも思い起こさせてくれる時間でした。
{4398A82D-39DE-4C81-8FEF-ADA6FA80C4C8}

最後の搬出の際の女子チーム♡

{A3CAF361-4C37-48EB-AF68-21B1F1E09DF4}

 

今回は、リビングフロアという新たな枠での催事で、

また新たな勉強をたくさんさせていただきました。 

これを自分の作品や販売にしっかりと繋げていけるよう

吸収したものを出していきたいなと思いました!

 

そして、次はこちらです!

来週21日金曜日より、

「そめもよう 期間限定神楽坂店」

{4C7B0575-A5BA-48BE-A100-03AEE85B132E}
そめもようとしては初の主宰展示です。
通常の作品展示とは違うものを、ということで。
作り手側からの着方の提案みたいなものであったり、
今回限定の特別コーナーがあったり。
また、同時期に「神楽坂まち飛びフェスタ」というイベントがあり、
そちらにも参加しておりますので、ぜひ街をブラリがてら、
遊びにいらしてくだされば嬉しいです!
 
以下詳細です。お待ちしております!
 
「そめもよう 期間限定神楽坂店」
日時:2016年10月21日(金)〜26日(水)
   11:00〜19:00(最終日16:00まで)
会場:フラスコ(http://www.frascokagura.com/
★先着20名様にオリジナルコースタープレゼント