こんにちは。
晴れてるかと思えば、雨雲が突然やって来てどーーっと豪雨。
なんて日が続きますよね。
みなさん、雨に打たれていませんか?
ツクルヤも昨日は人生で初めて
車が立ち往生するかどうかという冠水地域を
くぐり抜けて帰還いたしましたww
こかわった〜〜!
 
さてさて、昨日まで開催しておりました
「和くらし大好き!集まれ女匠衆」
の展示も無事終了いたしました。
そんなお天気に揺られながらも、いらしてくださったお客様。
本当にありがとうございました!
{7CF6FEE3-E699-4D8D-8D57-CCBBD4CB37F3}
{1591D34F-ADEF-4F44-8081-E1F182ECD74B}
日からは第2部の皆さんが始まります。
また色合いがどっと変わりますので、
ぜひぜひ会場に足をお運び下されば嬉しいです!
 
昨日夕方からの搬出には、毎年恒例、娘が同行しました。
子ども達が並んでいる作品を見て何に興味を持つのかとか、
昨年に比べて何を感じるのかなあとか興味があります。
 
ちなみに昨日のおみやげは、
4年生のお姉ちゃんが先に買っていたこちら。
駿河竹細工のコマです。
{6FE59E7A-CA76-4AE6-BCC3-B2660064D060}
 
{8A946FC2-4AEE-4DC3-91A5-E047989AB900}
来年買うものも2人で決めていましたよ〜。
人見知りながらも楽しんでいました。
 
雨にも、日差しにもお気をつけて。
夏休み、お楽しみ下さいね〜〜!

{FAB7C729-32A3-4FF0-A772-8B118D8DDACC}

 (先日アテンドの時に着た着物です)