おはようございます♡

今朝は緊急速報3連発にて目覚めましたニヤニヤ

がもう一度…ウトウトしてしまいましたニヒヒ

寝ながら…雷の音や強めの傘の音を聞きながら

今回の台風💨強そうなんで…プジョ-しし座安全そうな

場所に移動させようかと思い立ちましたグッ

話は変わりまして…


上矢印はいこちら酔っ払い

先日、長女友だちに誘われてw子ども3人

訪れたタカポとゆうお店です酔っ払い


上矢印二階に飲食できるがありまして…

貸切状態ラスポテト🍟(オランダ発祥ポテト)

を食べました酔っ払い(熱々でサクふわ食感です)

の中では…ラスポテトとは…

バンボンのポテト🍟でしたちゅー

小学生ランドセルの頃によく行っていたハンバ-ガ-屋サン

懐かしすぎた〜デレデレ


上矢印フワフワ過ぎてこぼさず食べるのは

至難の業筋肉かき氷カキ氷もありましたグッ

そして先ほど福山市大雨洪水警報

発令されましたので…


上矢印玄関マットCARP水浸しになる前に

移動させたんですケドね…かまきり恐竜くん

目が合い…とてもビビりました滝汗滝汗

またね