こんばんは♡

本日も充実した一日でしたニヤニヤ

家事etc右矢印身支度シャンプードライヤー右矢印心理カウンセラ-部屋に向けて

の作業右矢印お昼ゴハン(あるもので)右矢印子どもたち

お迎え車(今日は早下校日)右矢印そのまま習字教室へ

3人送り届ける右矢印ニチエー(夕飯の買い出し)右矢印

一旦帰宅しお迎えまでの間に所用右矢印お迎えにて

お迎えに行き、長女友だちと共に帰宅右矢印

所用の続きに取り掛かったりしながら友だちママ

お迎えにてバイバイバイバイ右矢印夕飯の準備ナイフとフォーク右矢印

長女ジャザサイズ送り車(足が痛いがやるだけやって

みるとの事拍手)(ジャザの先生は結果大丈夫そうでしたと

言ってましたw)右矢印お迎え後、長女お風呂タイム🛁

(汗だくです)の間に卵🥚を炒り、夕飯(今日の

メインはそぼろ丼=三色丼)(昨日のビ-フシチュ-の残りが

あったので、メインしか作ってないw)右矢印寝支度でしたニヒヒ


上矢印本日の夕飯の三色そぼろ丼どえ〜す酔っ払い

今日そぼろは、クックパッドを見てから

白ネギ先端のいつもなら捨てる青いY字

部分を入れてスタ-トから煮詰めて汁気を飛ばす

バ-ジョンに挑戦してみましたグッ

ふわふわで固まり箇所無く美味しかったですOK  

ちなみに青い部分は、鶏肉の臭みを取る為らしいウインク

てか…最近…夜中星空傘の時、雨の音

で目覚める時がありまして(今朝方も)今まで

そんな事なかったのに…なんでかなぁ?と

寝室の窓を開けてみると目(めっちゃ近距離)

建設中㌀の屋根からつたう雨どい地上まで

つたってなくて…建物の半分位の高さから

ジョボジョボガーン流れてるでしたポーン滝汗笑い泣き

下差しこのとパイプが門松鹿威しみたいに

カッコンパッコンゆうんです滝汗





確実に睡眠の妨げになっとるけ〜明日、さっそく

ハウスメーカーにしてどうにか地上まで雨どい

さげてもらえんか聞いてみようと思いますおいで

(明日も夕方から朝にかけて傘なので)

おやすみなさい