おはようございます♡

今朝は2度目のアラ-ム(スヌ-ズ)にて目覚めましたニヤニヤ

はぁ〜チーン

次女サン、学校まだ行けてません…笑い泣き

(まだとは…私はまだ諦めてないから)

担任の先生太陽忙しいでしょうに…を下さり

次女と話してくれましたお願い

着替えスタ-トから「行きたくない」の一点張り笑い泣き

今日は、おまけに参観日ゲッソリ

2時間目の犯罪防止教室とゆう授業で体育館を暗く

して大きい音でビデオを見て怖くなるカモしれん滝汗

ゆう思いがあるようですニヤニヤ

次女右差しこのまま休みたいグッ

右差し次女の思いのまま寄り添うor金曜日(あと上差し日)

&参観日で様子を見たいグッ 

狭間モンモンもやもやとしますゲッソリ

第1目標右差し3時間目から登校で挑んでみますグッ


上矢印これでも見て癒されようニヒヒ

先日、LAWSON旦那サンが買って来てくれた

ひよこマンヒヨコ

一口だけ食べましたが…福岡名物のひよこ饅頭

同じような黄味餡でしたウインク


またねけろけろけろっぴ