おはようございます♡

今朝もNOアラ-ムにて目覚めましたニヤニヤ

大丈夫か?滝汗

元々…とゆうか高校生ぐらいから何時間でも

寝れるグッとゆう程の寝坊助だったのにニヒヒ

まっいっか〜OK

早起きは三文の徳ですなウインク

今日は、町内のゴミ当番日(ゴミ捨て場の鍵の開け閉め🔑)

昨夜星空奇跡的に思い出し脳みそ夜な夜な静かに上差し

空けてきたウインク(お盆なのに捨てれるのは有難い限り)

これから先ずはゴミ捨ててきますグッ


上矢印はいこちらニヒヒ

一昨日ナイトプ-ル浮き輪でのカメラ

浮かんでる白い(ライト)日没と共に光り

きれいキラキラでしたちゅー


上矢印浮き輪浮き輪スライダ-3回ニヒヒ

(取れたツケマツゲをやんわりと握りしめてグー滑っているw)


上矢印こちらのカメラ微笑ましくてお気に入りデレデレ


上矢印paimanmen(従兄弟)足足ニヒヒ


上矢印旦那サンも波浮き輪波ニヒヒ


上矢印ラストは、こちら上差し全員小学生か?w

のように遊び尽くしましたニヒヒ

オッさん2名はしゃぎ様カラ

大きい分水しぶき波など全て

大きく大変おもしろうございました拍手


上矢印その後マイク(安室ちゃんのHEROから始まり)

ビ-ムゆめみる宝石(レインボ-)花火花火が織りなす幻想的

空間感動し、夏の思い出祭として

インプット脳みそさせてから帰宅しましたウインク

またね