おはようございます♡

昨夜は劇的に疲れ…ブログ投稿を諦め…床につき

まして申し訳ございませんニヤニヤ

自分が乾電池🔋かのようにプラスマイナスを行き来
  
するような一日でした笑い泣き

でもね〜自分自身のは一度もブレておりません

ので…後悔はございませんニヒヒ

昨日次女の退所式右矢印終了後謝恩会右矢印次女

お友達も一緒に自宅でちょっと休憩右矢印小学校右矢印

家が散らかりちょっとだけ片付け右矢印町内の総会右矢印

焼肉で打ち上げ右矢印帰宅後討論会(夫婦間)右矢印

経て終了致しましたニヤニヤ


次女退所式とても感動的で…つくづく子どもの

純粋さは素晴らしい拍手と感じましたちゅー

今年度の式は保護者の席が指定されていたにも

かかわらずベスポジ席で見ることができ隣のお父さん

とも初めて話したにも関わらず…深いいお話

聞かせてもらいました。(決めてくれちゃった先生が

そうなることを予想していたかのような出会いでしたウインク

子ども達が1人ずつ自己紹介と嬉しかったことを

言ってステージから登場してくる場面から涙腺

ユルユル笑い泣きで我が子の時は大きゅうなったね〜拍手って

嬉しさだったり…他の子で頑張って言えたぢゃ〜ん

拍手ってお前は母かニヒヒと思われるであろう感情を

胸の内に秘めながら涙腺ユルユル&ツケマツゲピロピロでした笑い泣き

{504C4E18-4019-4201-A445-31B94F3697C2}

上矢印はいこちらウインク

℡が鳴り廊下に出ていて自由写真が撮れなかったチーン

私の為、優しいお母さんが後でで送って来て

下さいましたちゅー

次女ですが…肉づきが違いますが…2人

誕生日が一緒なんです-拍手拍手

いやほんと、か◯◯チャンありがとうデレデレナイスです

{4FA06FB1-BDD8-45A2-9FA8-8070FFF5E834}

上矢印はいこちらウインク

謝恩会後、歩いて帰る際、門を出たところで

僕も◯◯クン家で遊びたい〜」と泣いてるよ〜ニヒヒ

お母さん、帰ってゆっくりしたい気持ちわかるよ〜

行きたい〜と帰りたい〜が折り合いつかんまま

ずっと泣いてるよ〜お母さんとはあまり話したことが

ないよ〜子どもとは話すよ〜かわいいよ〜

いらぬお世話かと思いましたが…自宅に近づいて

きましたし…これから登校班も一緒なので…子ども

のみ我が家へご招待しましたちゅー

そしたら…すぐ、ほんますぐ気持ちが切り替えられて

涙がぴたりと止まりソッコ-笑顔マンマンウインク

子どもから教わることのひとつですね〜ニヒヒ

終始仲良く遊んで男の子のお母さんとも話せて

良かった出来事ですちゅー

またね♡