cocoro子ども食堂慰安旅行✨
平野さんの知り合いシンガー・ソングライター小濱達郎さんの家へお邪魔致しました😊

旅行の思い出
💓みんなで描いた思い出💓
ただ描くのもなと思った🌟
今日楽しかったことは何ですか?
✰バーベキュー
✰ここ
✰友だちが出来たこと

いいねー!!!
みんなニコニコしてるし
「にこちゃんマーク」で!

そう言うと
不安そうだったみんなが
パーッと明るくなった😊

そして、描ける描ける💕
お芋掘りもしたよねー!
友だちー!
バーベキュー!
自分と子ども!

うふふ♪
この楽しんでくれること!
そして、緊張がほぐれていくこと!
こうしてみよう!
あれ?絵が変わった!
大発見!
それがあるのが
見てても楽しい💓

キッズゆびまるこの後は
ママさんの宇宙アート✨
少しでもママさんのゆったり時間
欲しいよねー!

やっぱり月やわー💕と再確認🌓
えぇ?私のに描くの?と息子くんとの葛藤
のちのち、ほぐれていくママさん💕
わー!!息子くんとの宇宙だからこそ素敵な葡萄色出ましたね😍
また、一緒に描きたいね♪
気に入ってくださったみたいで
後日も描いてくださっています!!
嬉しいです💓

一緒に描けて嬉しかった!!
みなさん!!ありがとう😍


ゆびまるこの様子☆動画byなおピー



〜私はというと〜
✯虫さんが沢山いた!
虫さんのことをよく知る虫博士にいろいろ教えてもらったけど、頭に入らな〜い😭頑張って私も調べて覚えたいな♪🌱

✯キクイモ掘り
ザック ザック!!
白い宝石を掘り起こしましたよ💓
感動したーっ!!
え?ここからも?ここからも?
ひょっこり顔出してくれる😊

息子はお兄ちゃん、お姉ちゃんに遊んでいただきながら、私はキクイモに夢中🌟

途中、幼虫さん出てきて
そちらにも興奮中

まるくなるし
おとなしいから
息子が喜んで
ずーっと持ってたよ🐛


描いてみたけどさ
ひっくり返すと
やっぱり薔薇みたいよねー(笑)

ほらー🤣
面白いねー♪何になるかわからん!
子どもにも言われました、薔薇?って🤣
これも、あり🌟


さぁ、星たくさん!!
こんな素敵な夜空、久しぶりやわ🌟
20年以上ぶりかも?!

神秘的な夜景
あちこち星がまたたく!!
生き物のように✨
星って、そうか!またたいてたか🤩
忘れてた😂


半月と杉の木のバランスも
最高やったなぁー♪



パワー強過ぎて
心地良くて
ほとんど寝てないけど
メチャ元気!!🤩
帰ってからもメチャメチャ元気!!!

なんだこれぇーっ!!!
てくらい(笑)
息子には強かったかな🌱

でも、可愛がっていただき
凄く楽しめたようです😊

田んぼ横の水路で
生き物探し♪

ドジョウに
ザリガニ
イモリ大量
他、名前を忘れてしまった虫さんたち
絶滅危惧種のタガメの仲間もいましたよ😊

ウチには、イモリさん来てくださいましたので感動して描いてみた!

ほんっと!かわいい😍
たまらん!!


息子も凄いよー!!
パワー全開!!

ところどころ
イモリおったんやけど
絵が変わってきたー🌟

凄いな!!
昨日今日は念の為
おウチで、ゆっくりデーでした😊

でも、何か荒れだしたかも?!
要注意やな🌱

もう、表現したりない!!
うずうずするけど
家事に専念致します♪
描けるときに
ちょこちょこ描くよ😉


☆慰安旅行企画してくださった平野さん
☆いつもよくしてくださる なおピー家族
☆素敵な場所での
愛のあるおもてなしをしてくださった小濱ファミリー
ありがとうございました!!!💓