バタバタバタッと
今にも羽ばたきそうな鳥さん🐦

はじめはリンゴが久々に浮かんでね。
種好きだもんねぇー!
それを守る実も大好きです(笑)
よーしっ!!と意気込んだ💕
がっ!(笑)

面白いね💞
今日は水色の気分みたい。
元気のいいまる
シュッシュッと
元気な線
鳥さんが出来上がっていました🌟🌟🌟

ガーッ!
ガーッ!
ガーッ!
カモさんかな。

ん?
眠いみたい。
この後、
ぐーっすり🎶

最近はママを離しません。
可愛いなぁ😍

そして
もう一枚!!
渦です🌀
宇宙です!!
これは、
カモさんの前に描いた一枚ですが
二人とも黒に惹かれましたな🌟

ふと浮かんだのが
お豆さん。
ふむ。
お豆さんかぁ!!!(笑)
私たちの大好物のっ🤣💕

夜に
イメージとして出てきたことがあって
さぁ
それがどう出てくるかな?💕
楽しみです!!
※それはまた描けるときにね

一つ一つ
指で
この手で描いていく
造り出されていく
この過程
神秘的なこの過程を感じていたら
あら宇宙だわと思った
渦も
種も
胎児も
すべて宇宙だなぁ✨

そう思ったとき
なぜか、ほっとした🌏