今、飾っている絵✨✨
息子自身すごくお気に入りでよく、指をさす😊

指ですることに意識したのは初めてかもね。

前までは、
あ、粉があった!
よーし!
ヨシヨシ紙を撫でていた。
手のひら全体でパステルを楽しんでいた🌟

今回は違った🌱
指でトントン
パステルを指につけて
てんてんてんてんてん🎶

よく、周りをみてるね。
お姉ちゃんたちがやっていること
見ながらやっていたね。

楽しそうだった😊
花火みたいで、キレイだね。
自慢げに見せてくれた。

ママ、僕と遊んでよ!
泣いていた息子。
喉乾いたと泣いていた息子。

途中分かっても
伝えてくるまで見守っていた。

途切れ途切れ、親子の時間に💕
息子と遊びながらのゆびまるこ🥰

待ってくれていた。
見てくれていた。

よく頑張ったね😊
坊Kさん(息子)のおかげで、みんな楽しい体験が出来ました。
有難う🥰💞

私たち親子を見守ってくださる方々に✨✨感謝しきれないくらいです!!
いつも有難うございます💖💖💖

助け合い、見守り合う環境🌱
私の目指す世界です🥰

2020.03.18の作品 花火のような木 
cocoro食堂