婚活パーティーで残念ながらモテない男性の特徴

 

緊張しがちな婚活を

 

心地よく

自然体で楽しい

婚活へと導きます

 

瀧口里美です。

 

婚活パーティーは、多くの異性と一度に出会う事が出来ます。
 

期待して参加したものの、思うように結果が出ず、
モテないと感じてしまう男性も少なくありません。

婚活パーティーでモテる為には、

外見やファッションだけでなく、

態度や言葉遣い、

コミュニケーションの取り方も重要です。

 

今回は、

婚活パーティーで残念ながらモテない男性の特徴と、

その改善策について探ります!

婚活パーティーでモテない男性にはいくつかの共通する特徴があります。

自信のなさが挙げられます。
うつむきがちで、声が小さいと、
相手に対して消極的な印象を与えてしまいます。

自己中心的な態度も問題です。
自分の話ばかりして、相手の話を聞かない姿勢は、
相手に不快感を与えます。

外見や清潔感に気を使っていない場合も、
第一印象で損をすることが多いです。

服装や髪型、身だしなみが整っていないと、
それだけでマイナスの印象を与えてしまいます。

もし当てはまってしまっても大丈夫です。

自分の現在点を知ったら改善のいい機会にいたしましょう!

ひとつづつステップを踏み
なりたい自分を思い描いて
何が出来るのかについて
考え改善する事が出来ます




もし一人では
挫けてしまいそうとか
難しいと思われたら
ぜひご相談下さい!

私がサポートし、伴走します!
二人三脚で少し改善してずつ改善して行きましょう!

改善策

  1. 自信を持つ: 
    自分の良いところを見つける事が大切です。
    日々の生活で小さな成功体験を積み重ねましょう。
     

  2. 相手の話をよく聞く
    自分の話ばかりせず、相手に興味を持ち、
    積極的に質問をしてみましょう。
    聞き上手になることで、相手も心を開きやすくなります。
     

  3. 外見を整える
    清潔感のある服装や身だしなみを心がけましょう。
    美容院での定期的な眉毛や髪の毛のカット、
    シンプルで清潔な服装を選ぶことが大切です。

Bさんは、婚活パーティーでなかなかうまくいかない事に悩んでいました。

 

彼は自信がなく、会話も自分の話ばかりしてしまう傾向がありました。
服装にも気を使っていませんでした。

 

改善策を取り入れるために、

まずは自分の良いところを見つける自己分析を行い、

自信を持つことから始めました。


次に、相手の話をよく聞くように心がけ、
積極的に質問するようにしました。

清潔感のある服装を意識し、
美容院で髪型と眉毛も整えました。

 

 

その結果、婚活パーティーでの印象が大きく変わり、

女性からの好感度が上がりました。

まとめ

婚活パーティーでモテないと感じている男性でも、

少しの工夫で大きな変化をもたらすことができます。

 

自信を持ち、

相手の話をよく聞き、

清潔感のある外見を心がけることで、

婚活パーティーでの成功率は飛躍的に向上します。

 

自分自身の魅力を引き出し、

素敵な出会いを見つける為に、

ぜひこれらのポイントを実践してみてください。

 

 

◤お気軽に相談下さ~い!◢

自分らしさが分からない
自分の良いところが分からない
遠慮し過ぎて自分の気持ちを素直に話せない

など婚活や普段の生活でお困り事はありませんか。

 

自分らしさや自分の良いところを見つけだし、
自分らしい婚活にして行きましょう!

無理なく自然体の婚活となるよう
又、挫折をしないようにサポート致します!

婚活無料相談実施中!
あなたの婚活、成功へのロードマップ無料で作成します!
まずはLINEに友達登録から始めましょう!