30年目のお空 53153130年目のお空!大銀杏もおかわりなく・・・気のせいでしょうか?少し小さくなった?🤔雲が歓迎してくれてるかのようで良かったな😊何気に新宿から電車で8分で九段下に行けるんだね!わりと・・・いや、かなりエモい!渡辺さんのお話は、また後でね!大きな玉ねぎも!大銀杏は折れた?とりあえずザギンへ向かってます💦