531
30年目のお空!
大銀杏もおかわりなく・・・
気のせいでしょうか?
少し小さくなった?🤔
雲が歓迎してくれてるかのようで良かったな😊
何気に新宿から電車で8分で九段下に行けるんだね!
わりと・・・いや、かなりエモい!
渡辺さんのお話は、また後でね!

大きな玉ねぎも!
大銀杏は折れた?



とりあえずザギンへ向かってます💦