カナ『キーボード!今野登茂子!』
俺「うおおおぉぉぉーぉッ✊(≧∀≦*)♪」
みんなが手を振る中、前に出てくるパンに対し拳を向けて叫ぶ
(もぅ異常なテンションだったんだね💦)
お顔を『クシュッ』っと笑いながら、拳を握り胸元で
パン『おおぉぉぉーッ✊(≧ω≦;)』
やべぇ、反応してくれた✨更にテンションUP⬆️
幸せな、えぇ!えぇ!それは幸せな時間でした😂
ライヴが始まる前に、スペシャルゲストだから数曲歌うだけ。と言う噂を耳にしたけど
「初めから出てくれるでしょう( ・`д・´)」
そう言いながらも、ライヴから離れているし、体調面とか考慮して後半戦からとか🤔いやいやここはやっぱり初めからだろ(祈りに似た感情)。
(入場曲が流れる)
今野さんがいるのかいないのか、どっちだ!?
(大歓声に包まれる)😂
きょんどのシンバルから始まる
『見上げた空 名もない星・・・』
のところで中山さん、笑みをうかべながら空を見上げる!
その輝く瞳を斜め下から見上げる俺!
ヤバいくらいにドキドキしてた✨
そんな
『Zuッ!Zuッ!ZuZuZuッ!・・・🎸🥁🎶』
客席「Wuおいっ✊(≧0≦(* ´∇`(゜0゜*)」
そんな『解き放て!』たかのような
『HELLOW HELLOW』
からの 史上最大の作戦
目の前にはキーボードを弾く・・・おおっ!楽しそうにタンバリンを叩く今野さん!
こんばんは!
『中山加奈子』です!
『千井塔子』です!
『曽我”JETTSOUL”将之』です!
『富田京子』です!
『今野登茂子』です!
(ひときわ歓声大きかった😆)
『 帰ってきた、さかえ!メリーゴーランド』
『ロックの日スペシャル!』
へようこそ!
カナ
『きっと良い日になる(*^o^*)!』
ヴィシャスサークル
憂さ晴らし
昨年のさかえ!メリーゴーランドが楽しすぎて、同じメンバーで渋谷でライヴ!
また今年も栄で話をいただいて・・・帰ってきたさかえ!メリーゴーランドの開催が決まった。
そんな中、カナパンの飲みで
パン『私も名古屋に行こうかしら(*゜▽゜)』
カナ『えっ💦いっ、いいの( ゜Å゚;)』
パン『うんッ(^-^)』
今野登茂子
2019年以来のライヴへ
【⚡電撃参戦⚡】決定!

2019年発売『ROLLING LIFE』の中から
勇者のドライブ (作詞作曲 中山加奈子)
メーター (作詞中山加奈子 作曲 千井塔子)
この曲好きなんです!腕を小さく左右に揺らす
同じ傘の中に
(作詞 中山加奈子 作曲 今野登茂子)
久々に今野さんのコーラスを聴いた気がします。なんか・・・ウルってきた😂
演奏が終わる直前で拍手が起こる・・・
「はえぇーよ💦」
個人的にはこの演奏(たぶんギター)の余韻も楽しみたかったけど、まぁそれだけ会場が盛り上がってたんだね。
『さかえ!メリーゴーランド』のタイトルの元となったプリプリの曲。
カナ、改めて
昔『プリンセスプリンセス』ってバンドやってましたσ(^_^;)
あの人も→パン 、この人も→きょん 
やってました( ・∇・)
客席拍手👏
(どうやら最近は、知らない人が増えたらしく先に言っておかないと💦だそうです😅)
カナ『タッタラタで、きょんちゃんを苦しめた』
PRINCESS PRINCESS
まわれ!メリーゴーランド
作詞:富田京子 作曲:中山加奈子


中山加奈子『ひとり』の時間
プリプリで中山さんが手掛けたのが48曲。
ソロとぶぅどぅも合わせると全部で144曲なるそうです。
全部やったらみんな終電なくなっちゃうってことで、厳選された名曲たちを少しずつ演ってくれた!
中山加奈子ソロライヴ
『 帰ってきた、さかえ!メリーゴーランド~ロックの日スペシャル~』
2024年6月9日(日)
 @名古屋 栄 LIVE HOUSE CIRCUS
ご出演:
中山加奈子 vo&gu
(VooDoo Hawaiians,exプリンセス・プリンセス)
千井塔子 gu(speak) 
曽我”JETTSOUL”将之 ba
(VooDoo Hawaiians,REGINA,Blanket Cherry,5X)
富田京子 dr(exプリンセスプリンセス)
スペシャルゲスト:
今野登茂子 key(exプリンセスプリンセス)
セットリスト

1. HELLOW HELLOW
2. 史上最大の作戦
3. ヴィシャスサークル
4. 憂さ晴らし
5. 勇者のドライブ
6. メーター
7. 同じ傘の中に
8. まわれ!メリーゴーランド

カナひとり
1. 思い出の隙間 ~2. 冗談じゃない ~3. ムーンライトストーリー ~4. ジュリアン ~5. バラ色の人生 ~6. OH! MONKEY WOMA ~7. 純愛 
(エレキ)ギターで演る
ムーンライトストーリーやジュリアンは
「中山加奈子」にしか出せない世界。
ずっと見入っていたかった。
スタッフさんが楽譜を置いたスタンドを片付け忘れ
カナ:スタッフさんを呼ぶ
回収にきたのが富田さんだった😆
そして今野さんも現れ
・・・ここに
同じステージに3/5の
PRINCESS PRINCESS 
が並び立つ✨
うおぉ(*゜O゚ *)ぉぉぉ!