タンバリンを空に投げる
おり
片手でキャッチで『ドヤッ( ・`д・´)』っとな!
おぉ(*゜O゚ *)ぉぉ゚
👏客席拍手👏
腕に通す仕草までもが絵になる
岸谷香さん
2024.06.14(金) @クラブチッタ
KAORI KISHITANI 40th Anniversary
LIVE TOUR 2024 ”57th SHOUT!”
岸谷(奥居)香ソロ曲
Unlock the girlsの曲
そしてPRINCESS PRINCESSのアルバムまるごと1枚演るは予想していたやつだった!
懐かしい!名曲ぞろいで大満足だ😂✨
アルバム名は当然ながらライブツアーが終わるまで言いません😊
(プリの曲の時はプリのタオルを首にかける!)
プリプリのアルバムが終わり一旦ステージからいなくなる・・・(少し早いが)ライブ終了🤔?もしかしてアンコール?一瞬悩むが直ぐに出てきた。
プリプリ→Unlock the girlsへ気持ちを切り替えてたんだね😃
(アンコールって声だしたら恥をかくとこだった💦)
アンコールを「アンロック(゜ロ゜;)」って叫んでたけど、なんか言い辛かった💦
それに水曜辺りから喉がイガイガしてたけど、叫んでみてやっぱり喉の調子が悪かった、ぜんぜんボリューム上がらなかったな(; ̄ー ̄A
初日だしダブルを狙い「(今度は)アンコール」って叫んだけど、会場的にそんな雰囲気じゃなかったね(^^;)
俺も前は係員出てきても関係なく叫んでたけど、今回は雰囲気的に係員が出てきて直ぐ止めちゃった。
ダブルは最終日まであれかな?何とか大阪か名古屋で挽回したい!

(ここは香グラスにすべきだったね(^^;))
久々に喉がカサカサ、ハスキーボイスになったけど、明日6/16(日)は仙台だっけ?
・・・行きたかったなぁ。
行かれる方々は大いに盛り上がってくださいね✨
岸谷香
KAORI KISHITANI 40th Anniversary
LIVE TOUR 2024 ”57th SHOUT!”

6.14(金)クラブチッタ川崎 (終了)

6.16(日)仙台Rensa 

6.29(土)福岡スカラエスパシオ

6.30(日)広島クラブクアトロ

7.13(土)札幌ペニーレーン24    

7.20(土)大阪心斎橋BIGCAT

7.21(日)名古屋ダイアモンドホール    

7.27(土)Zepp DiverCity TOKYO  

出だしとサビの部分だけでも覚えて行った方がよろしいかと(^^;)