大拍手の中、手渡しのお土産準備のため俺の真横を通り一旦退出する香さん!
そして流れる

岸谷香「Beautiful」
作詞 :岸谷香、 富田京子
作曲:岸谷香、Yusei Koga
2024年5月17日(金)0時に配信リリース!
「Are You Ready」みんな手に入れたかな😆

の、岸谷香ファンクラブ旅行だけのために作られたのミュージックビデオ✨
2024年5月17日(金)18時にYouTubeに公開されるものとは違うらしい!
2024/5/11(土)
岸谷香ファンクラブ旅行2024(2日目)
『岸谷香のうたとおしゃべり』
@函館国際ホテル
紹介を受けてご登場の香さんに
「香さまぁ~(* ´ ▽ ` *)」
(思わず声が出た)

ファンクラブ旅行がなぜ北海道だったか?
おり『私が来たかったから😤』
一同(やっぱりね的に)納得😅
歌はこれ、マジでプレミアムライブだったよね、あの曲たちライブで聴いたことあったかなぁー🤔
提供曲もあり提供した子の歌も含めて初めて聴いたけど、めちゃくちゃ名曲じゃん😭
おしゃべりの合間に全5曲(4.5曲か😅)
可能ならアルバムなどに入れてもらえないだろうか。もちろんライブでも歌ってほしいよね。
けっこうセトリ公開しちゃう方だけど、この日歌った曲はさすがに俺のブログでは出せないほどのプレミアムな曲なので、セトリは香さんの(公開されれば)ブログかファンクラブ会報で確認ください!

Qちゃん(高橋尚子さん)の代わりにホノルルマラソンの応援の話から
おり『ホノルルマラソンで走った人』
「俺、走りました(*´∀`)ノ」
マラソンガチ勢おさえて、ぴあ賞当たったし的に手を上げる😆
おしゃべりはニューヨークへ短期留学してた時の話とお子さんとヨーロッパ旅行をした話しだったかな。観光途中、
(モニター写真①)
香さんが体調悪くしてどよぉ~んと座り込む。
(モニター写真②)
もうダメ的に塞ぎこむ。
とても貴重な話とお写真見せてもらえました😆

(本来香マイクのど真ん前にくるはずの)
チームBLACK MARKETの勇者の乾杯
ホテル到着時に出た数字合計が一番高く順位1位だったのに、列は一番前でステージには近いけど・・・なぜか端のテーブル😰
2位のテーブルがナゼか香さんが歌われるど真ん前のテーブルってなに😢
俺、平均以下の7をだしたので文句は言えませんが、それだけがちょっと(いやかなり)残念でした。
次回あるようだったら、考えていただきたいですね。

香さんがひとり1人にてわたしてくれた
函館朝市 味の一番さんのマフィン!
おしゃべりに夢中になり、時間がおしてしまって4曲目と5曲目が1番だけでしたが、それはそれで香さんらしさでしたね😊

ファンクラブ旅行の話はまた書きますね!
今はとにかく
岸谷香「Beautiful」ゲットしなきゃだね!