気温30℃に迫る中を颯爽と走る
ドラムス!
PRINCESS PRINCESS
富田京子
さん!
膝に不安を抱えながらも、無事に3Kmを走りきられました!
このTKBのTシャツも感慨深い😊
2024.04.28(日)
高橋尚子杯 ぎふ清流ハーフマラソン 2024
まるで自分が走ったかのようにコースを眺めてますが・・・走ってません💦
来年は3kmかハーフには出ます(^^;)
前日のEXPOにちょっと顔を出して、そのまま帰るつもりだったけど、岐阜市内で(郷土料理ではなく)担々麺と半炒飯セットとおビール様を1杯つい飲んでしまったら、良い感じで酔っぱらい帰るの面倒くさくなったので、名古屋で一泊。
朝起きれたら応援に行こうって感じのノープラン😅
自分が走らないのに応援って、なんとなく後ろめたさはあったけど、でも応援に行けて良かったよ😊
(関牛乳のコーヒー牛乳後のパックの牛乳!実にウマい!)
富田さんはゴール後、コースに残り帰ってくるランナーの方々へハイタッチの祝福をした後に、
ぎふ清流ハーフマラソン(後)恒例の爆風スランプライブへ参加!

胸、熱くなる爆風スランプ(サンプラザ中野くんさん、パッパラー河合さん)のライブ!

爆風スランプの「Runner」より富田さん参加!

ライブの後は高橋尚子さん始め参加されたアスリートさんたちのオークション(各災害の支援金)!
ミュージシャン枠の富田さんからは、富田京子モデルのスティックとプリプリのカードと東京ドームのBlu-rayを出品。
誰も手を挙げない又は、1万以下なら俺がと思ってたけど(現金の手持ちが不安。1万ちょっとしかなかったのであれですが😅)結果はTKBのメンバーさんが良い感じの金額で落札!
来年は現金多目に持っていって、俺が落札しよう
(  ̄▽ ̄)
オークションが終わりかけた時に会場を出て
岐阜のパワースポット金神社(こがね)へ!
黄金の鳥居をくぐる!
きっと良いことがあると信じて😊