この文字、いいよね!
どうやら富田さんは、昨夜(4/26)岐阜ナイト!で暴れ回ってたらしい🤣
金言『ビールはお水じゃない( 。゚Д゚。)』
そして今夜も(早目に終わるだろうけど)🤣🤣🤣

ぎふ清流ハーフマラソン 2024 EXPOのファイテンブースで、M高史さんや
本気で美人な西谷綾子さん❤️
我らがご本尊 富田京子さん等によるセルフボディケア講習会に顔を出してきました!
『現状打破ぁ~!』
綾『あらぁ~、お久しぶりで(^-^)』
俺「相変わらずあお綺麗で😍」
きょん『フーテンの寅さんだね(*´・з・)』
ランニングセットのおサイン様入りポーチと
キャンディーズのすーちゃんのヒマワリの種をいただきました!

明日はこの時期にしては気温が高くなるようだ。
特にハーフを走られる方々は、マメに水分補給したりして注意しながら走ってください。
(ファイテンボディケア講習で野口みづきさん)
富田さんは3kmの部で走られるます!
たぶん膝に負担のかからないようにゆっくり走ると思うけど、来れる方々は富田さんの応援、宜しくお願いいたします🙇‍♀️
岐阜駅に到着したら織田信長公前で、大旗振ってたり踊っていたりしてたよ😲