やっちまった💦
(1回目の抽選でチケット取れてたんだけど)
普段チケットを取るときはカード払いにしてるんだけど、なんでだ🤔
コンビニでチケット受け取りと間違えて、支払いの方をタッチしたのかなぁ😢
(気付いたのがプリ友さんから、2次抽選あるかなぁ?的に言われて、そー言えば自分の席はどこか表示されてるかもと思い、観たら「支払い期限切れ」を発見💦)

気付いてから2次抽選のお知らせがあるまでが、やけに長かった😅
残り少ない日比谷野外大音楽堂(日比谷野音)でのライブ、もしかしたらチケット取れないかもと不安はあったけど、無事にチケット取れて良かったよ😊

今年は麻倉未稀さんもご出演されるとのことなので、楽しみが1つ増えたよね!
SHOW-YA PRODUCE
『NAONのYAON 2024』
2024.5.18(土)
@日比谷野外大音楽堂

【第2弾発表!ご出演アーティスト】
麻倉未稀、NEMOPHILA

【第1弾発表!ご出演アーティスト】
SHOW-YA
八神純子、田村直美、相川七瀬
SILENT SIREN、Gacharic Spin、TRiDENT
渡辺敦子(ex.PRINCESS PRINCESS)
富田京子(ex.PRINCESS PRINCESS)


NPO法人あいおぷらす/ピンクリボンふじさわ
富田京子さん