過去のアルバムの中から1枚を丸ごとライブで演るのが流行ってるんだ!
俺も・・・
「Kissで犯罪(クライム)ぅーッ( >Д<;)」って叫びたかった(^^;)
ラジオからABBAの『サンキュー・フォー・ザ・ミュージック』が流れる→(曲紹介)
この声の方は当時の方なのかな?
おり『ポップンルージュ聴いてた人!?』
俺「はぁーい( ・∀・)ノ」
手を挙げてしまったけど、さーせん💦嘘です🙇‍♀️1度も聴いたことありませんでした😭
『ポップン・ルージュ』
MC『奥居香』
さんが紹介されて
『奥居』に反応
会場拍手!
『HEっLLOぅー❤️岸谷香です( ̄∇ ̄*)』
(ここは「奥居」と言ってほしかった(^^;))
闇で続いていたポップン・ルージュ
おり『最後までうんと楽しんでってねー!』

おり『今日の1曲目』
月曜日担当の永井真理子さん
『ミラクルガール』
懐かしい、生の永井真理子さんを観るのは30数年ぶりか!?当時付き合っていた彼女の成人式(横浜市)で・・・(省略)
対面の席に座りポップンルージュON AIR中!
客席も座り、あたかもラジオの公開生放送を観覧しているような感じだね。
当時の話しで盛り上がり
永井真理子さんから本日2曲目のご紹介!
邦ちゃんのやまだかつてないテレビのオープニング曲
マリ『ゴキゲンな曲です!』
『ハートをWASH!』
(周りをチラ見しつつ、腕ふりを合わせる俺💦)
おりマリ息を切らせて席に戻る(^^;)
ハガキコーナー:那覇市在住 ゆーみさん16歳(特技太鼓)からの質問や茶所プリンセスって誰?

23才(感謝祭スペシャルバージョン)
ポップンルージュをやっていた時はちょうど23才頃

ZUTTO (おり鍵盤)
(確かここでEXのミラーボールが青く輝く)
お二人『またどこかで会いたいね!』
(なんか印象的でした)
お二人:
『それじゃあ明日に乗り遅れないでね!』
『ばあぁーい( 〃▽( ≧∀≦)ノ』
余談ですが、確かプリプリより先に永井真理子さんを聴いてたかな。個人的には「瞳・元気」も聴きたいところでしたが、大満足で楽しめました(^-^)
〈ラジオショッピング〉

「岸谷香待望の新曲」
『ビューティフル』
「この春配信予定!」
前回のツアー以来のビューティフル!ますます聴きやすくけっこういい感じ😊
Unlock the girlsの時間
ラジオからご紹介
プリプリがデビューした当時、まだその頃実家でモンモンとしていた
『トータス松本』さん
会場の雰囲気をMAXまで持っていく
『 ガッツだぜ』
松本さんがバイト先でモンモンとしていた頃に産まれたガールズたちが選曲!
曲数が多いが3人とも自分の選曲は引かず、結果全部歌うことに・・・
ブルドーザーに押しまくられた💦
2. ウルフルズメドレー
1. 笑えれば~2. かわいいひと~3. それが答えだ!~おり『4. いい女』~5. 大阪ストラット~6. バカサバイバー~7. サムライソウル~8. ええねん
16分ガッツリ演ってくれた!

トータス松本さんと香さんの喋りもめちゃくちゃ面白かった🤣
ウルフルズの「笑えれば」聴きたかったんだけど、歌われる曲数考えたら無理かなぁーって思ってたところでこのメドレー、めちゃ良かったです(^-^)

パッと見、一目みてウルフルズファンの方は分からなかったけど
「トぉータぁース(≧∀≦*)」
「かっこいぃぃーぃッ😆❤️」
なるほど!ファンの方々は「トータス」と呼ぶのね🤣
展開変わるごとにラジオで紹介!
〈ラジオショッピング〉
ステージ上でスポットライトを浴び
『岸谷香の東京MY STORY』
手に持ち本で顔を隠すのは市やん様😳?
さっきのタオルもそうだったのか!?
Unlock the girls


「岸谷香 感謝祭2024」
2024.2.23(金/祝)
@ EX THEATER ROPPONGI
ゲスト:トータス松本、永井真理子
セットリスト

永井真理子
1. ミラクルガール
2. ハートをWASH!
3. 23才
4. ZUTTO
5. だからハニー(プリプリ)

Unlock the girls
1. ビューティフル
2. 世界でいちばん熱い夏
3. また恋ができる
4. Wrong Vacation
5. Signs

トータス松本
1. ガッツだぜ
2. ウルフルズメドレー
1. 笑えれば~2. かわいいひと~3. それが答えだ!~おり『4. いい女』~5. 大阪ストラット~6. バカサバイバー~7. サムライソウル~8. ええねん
3. バンザイ~好きでよかった~

Unlock the girls
1. WAR
2. And the life goes on
3. STAY BLUE
4. ミラーボール

アンコール
同級生トリオ(トータス松本→永井真理子→岸谷香)による『Diamonds』
松本:悪いこと『してへんで!』『宝物やでぇー!』

先行予約だけど、香さんファンクラブの会員は別途申込み出きるので、ぴあから先行しなくても大丈夫です!

ブログに書いていることに気付かなくて、ぴあ先行で申込んだので、取り消ししました(^^;)

会場内でのりっくさんと!
プリ友さんと打ち上げです!