1部も2部もまさかの・・・って思ってしまいましたが、そうだよね、アンコールは客席がもっと求めていくもんだよね。
ビルボードは場所柄声を出しづらいのですが
(; ̄ー ̄A
・・・東京では始めからダブルのつもりで声を出せたらいいなって思ってます。
1部終了時、お隣のお客さん
「話が長いんだよ💢(◯)も歌わないじゃん。」
1部はタイムオーバー的な、まぁしょうがない(客席ある意味納得)。
2部は時間はあったんだけどな、館内放送が流れ始めて・・・声を出すタイミングはここらだろうと思いつつも、ビルボードで声出すのってなんか違うかなぁ的な😅
(ギターが片付けられたときは、これもうダメだなぁって思いました(; ̄ー ̄A)
反省してます。当たり前と思っちゃいけないんだね。名古屋のツーマンの時のように東京でもお願いしてみましょう!
(1部は席が取れなかったので、2部だけですが)
しかし今日はやっちまったなぁ💦
15:20頃のりっくさんよりLINEが入る。
この時間帯に珍しいな的にみてみると・・・(・_・;
ヒィーΣ(゚ロ゚ノ)ノ今日ビルボード横浜かぁ😱
年末にビルボードのことスケジュール表に入れておかなきゃな。って思ってたんだけど、今日にいたる💦
直ぐにLINEに気付いたから良かったけど、下手したら昼寝しているところだった。
1部は諦めるかぁっと思いつつも急いで準備し16時前に家を飛び出す💦結果的には17時、1時間遅れでBillboard横浜に到着😅
錆びないようにねライブ(だったっけ?)の初期頃、毎年のように
おり『新曲よ!』って歌ってくれてたライブの神曲が聴けたから、それで十分です😊
 のりっくさんから連絡なければ、2部も観れず(気付かず)に終わっていたから本当に助かりました😅
ドタバタでしたがライブ自体は楽しめたので良かったです!
岸谷香
KAORI PARADISE 2024 新春スペシャル
【横浜】
■2024年1月8日(月・祝)
@ビルボードライブ横浜
1st ステージ 開場15:00/開演16:00
DXシート7番
2ndステージ 開場18:00/開演19:00
DXシート5番

岸谷香ビッグバンド
Asax:橋本和也
Tsax:河村緑
Bsax:中村尚平
Tp:具志堅創
Tp:大泊久栄
Tb:大田垣"OTG"正信
Dr:岡本啓佑
Ba:千ヶ崎学
Pf:sugarbeans
THE YOKOHAMAの夜景!
ビルボード横浜周辺①
ビルボード横浜周辺②