(๑• ̀д•́ )✧ドヤッ!
女優 富田京子
さんのスナップ写真はo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
「#彼女とデートなうに使っていいよ!」でも十分通用するよね😆
ここ最近の俺の写真の中では
ベスト オブ きょん✨だね!

開場30分くらい前に黄金町駅に到着。改札出た所の立食いそば&立呑屋で蕎麦を食べようかとも思ったけど、2日前の1―E(イチノイー)の時はそれで時間がかかって、駅から映画館までダッシュしたんだ(^^;)

とりあえず@ジャック&ベティへ直行!
何十年ぶりかな、この手のジュースをしかもファンタグレープかぁ😆
時間があるので外で待ってると
きょん『あらたかさん!来てくれたんだ(^-^)』
少し喋る。
きょん『SSCはどうだった?』
もちろん「最高でした!」
・・・無難な回答ではなくちゃんとした意見を聞きたかったみたいで、率直な感想を話した(正確に言うと聞きだされた(^^;))。
(中身は省略💦)
きょん『たかさん的には何点?』
なんだかんだ言って・・・
「100点」かなぁ🤔
きょん『本当😲嬉しい😆』
ご本尊様のお顔がパッと明るくなったのが印象的だった!
もちろん
きょん『カレーどうだった?😃』
「量もちょうど良いし2杯食いましたよ😆」
(カレー当番のイチノイーのお二人)
11/7のイチノイーのお二人も出られた舞台挨拶の並びを見て・・・実は2列目の真ん中を予約してたけどこの並びを見て、最前のちょうど空いてた席へ予約をしたんだ。
結果は予定通り富田さんのド真ん前!
ただ最前だと下から見上げる形でお写真撮らなきゃいけないから、本当は2列目か3列目辺りで撮りたかったんだけどね(^^;)(微妙なところです)
「ショートショートシアター THE湘南市」
@ ジャック&ベティ
11月9日(木) 映画上映後に舞台挨拶
田口巧輝さん
かとうしんごさん
鰐淵恵美さん
富田京子さん
三澤拓哉監督
富田さんの出演された「武郎とユリエとばあばたち」では2カット!堂々とした大女優っプリで🤣
名台詞
『コラァ~💢こっ…この泥棒猫💢😠💢』

 舞台挨拶中もやっぱり大物女優だけあって場馴れして堂々とされてました!

映画のエピソードで

三澤拓哉監督のお父様が先生をやられてて、その教え子だったのが富田さんだったのかな?それを言う前に他の出演者に言われてしまったり😆
イチノイーと同じくオーディションを受けたことを語ったりしてました。
2年前と合わせて合計4回観賞させてもらいました!
また機会があれば見てみたいですね、
女優 富田京子さんを😆

また来月ファイテンさんのイベントで会えるけど、
10月15日から続いた『きょんラッシュ』はここで一旦終了かな。
全部が全部楽しかった😊
元チロルのゆっかが観に来てくれてた!
この子は本当に良い子なんです😭
エソラビト菜々子さんのファンの方も来てくださいました!
本当にありがとうございました🙇‍♀️