食事タイム中に各テーブルごとに香さんと記念写真!
うちらのテーブルの番がきた!
(ワクワクしながら足早に向かう)
金屏風の先に・・・
2023/7/22(土)
岸谷香
ファンミーティング Vol.2
@京都 平安神宮会館
『ニコッ(^-^)』ってお出迎えしてくれる
香さんの後ろを通る・・・なんとも言いがたい良い香が(*´ー`*)
「ありがてぇありがてぇ」っと心の中で言いながら、その香を大きい神社のお香?の用に頭に被せたい気分だった(^^;)
(前菜)
2品目
魚料理
肉料理
デザート
メニューはこちら
食事の前に司会の方が説明している最中、ひょっこり香さんが入場口から顔を出す!
慌てて引っ込む(^^;)
(会場、少し笑い)
改めて司会者からのご紹介!
おり『はぁーい( ´0`)』
岸谷香さんのご登場
(👏👏👏👏👏)
おり:今日はダラダラしている
『今日はどうなっちゃうんだろう』
『どうなっちゃてもいいのか!』
的なご挨拶からの
おり『カンパぁーい』
おり『皆さん、いっぱい飲んで食べてね(^-^)』
金屏風のむこうへ(写真撮影)!

(開始前に着替えた今回のファンクラブTシャツ)
俺の中ではいまいち不評だったけど・・・( ´-`;)
食事タイム終了後、改めて香さんご登場!
司会者:お配りしたTシャツは
「岸谷香デザインです!」
おり『とても気に入ってます😊』
俺「・・・(・_・)良いTシャツじゃん😆✨」
着替えていて正解でした😅
ファンミ(1部?)は序盤から
司会「得意のフリートークで!」
台本は準備されてたけど、そこは香さん
まったくノールックで話を続ける😆
司会「京都へ来るまでのエピソードを」
たぶん司会者は普通に話をふっただけで、来るまでのエピソード話は直ぐに終わると思ってたんじゃないかな。
乾杯の頃のダラダラ感から好きなだけMC(トーク)モードにきりかわっちゃったんだろうね、1時間近くかな話しをされてました😆

なぜか「京都へ来るまでのエピソード」が
岸谷家の子育て教育論や
NHK-FM「岸谷香のUnlock the heart」の最近終わっちゃった時の話しなど・・・。
市『香ちゃん、それ以上は( ; ゚Д゚)』
市やん様が慌てて話を止める場面など!
ファンミ@東京で話が被るとアレなんで、内容は控えますが・・・爆笑の中にもなるほどなと思える話しをちりばめて、でもやっぱり爆笑だった🤣
(平安神宮会館からの平安神宮の庭園)
その後、去年まではジャンケン大会だったけど、今回からくじ引きになった香さんの私物争奪戦(2部?)は・・・俺の見せ場がなかったので完全スルーです(V_V;)
ブルドーザーがほしかったぁー😭
(3部?)歌のコーナーでは最初この日誕生日だった方へ歌のプレゼント!この方らしい😊
1部?のフリートークでかなり時間を使ったものの、残り時間が20分あるとのことで
おり『リクエスト言われたの、1コーラスで片っぱしから歌っていこうか!』
名曲と言われる曲から、香さんが手掛けていない曲やマニアックと言っていい曲まで、各自リクエストを叫ぶ!

(これの白い方に楽譜が)
俺はパッと頭に浮かんでこないので、隣に座るプリ友のyunoさんに
「なんか言えよ(  ̄▽ ̄)」
こー言う時は人まかせ(^^;)
会場盛り上がったところで
会場側からタイムオーバーの通達が・・・
おり『えっ😳これで終わるの( ・`д・´)』
会場何名か曲名を叫ぶ!
俺、改めてyunoさんに
「なんか言え( ̄∇ ̄#)」
yuno「19」
つぶやく
俺→それだっ!!Σ( ̄□ ̄;)
「19ぃーん!!」
2人で叫ぶチュー
おり『ちょっとまって(^◇^;)』
他のリクエストを抑えて
『ナインティーンかっ⁉️🤔』から始まる
2023/7/22(土)
岸谷香
ファンミーティング Vol.2
@京都 平安神宮会館
〆の1曲
PRINCESS PRINCESS
19 GROWING UP -ode to my buddy-
作詞:富田京子 作曲:奥居香
時間オーバーのごちゃごちゃの中だったから、なおさら盛り上がったかな!プリプリのタオルはバッグの中にあったけど、出してる時間がもったいないので、ディナー用のナプキンを投げたよ😆
タオルを持ってきてない人でも、ナプキン投げてたし、会場全体が投げてたよね!いい景色だった😊
(香さんも歌いやすかったんじゃないかな!)
〆に「19」盛り上がったまま会場を出れるし、本当に楽しかった!
後々で考えたんだけど、たとえ歌われなくてもリクエスト曲を叫んで香さんや市やん様の耳に入れば、ファンはその曲を望んでいるのかなって思ってくれるのかな?次のライヴの参考にとか!
東京でもしリクエストがあったら言ってみようかなぁ
「Romantic Warriors(愛の戦士)(゚□゚;)」って😅

(同じテーブルのプリ友さん達と!)
暑い京都で熱い岸谷香ファンミーティング!
東京も期待しております(^-^)

(両腕に香ウオッチ⌚をつけてきた猛者と🤣)