カナ『ふりかえればキョン!』
中山加奈子ソロライヴ
『 さかえ!メリーゴーランド 』
良かったなぁ~(*´▽`)
大好きなアスリート系ギタリスト
千井塔子さんのギタテクも・・・楽譜で観づらかったけど良かった!
富田京子さんもぶっ通しでぶっ叩きの、わりと久々だったんじゃないかな、アップアップの顔になったのは🤣
詳細はまた今度!

さらば名古屋よ、また来るね!
(名古屋ラストめし!は、中山さんは食べたことないと言うあんかけスパゲッティー)
今度着た時は「至高のかつ丼」なるものをメインに食べるスケジュールを組むよ😃
今回はちと無計画すぎた(^^;)
ひつまぶしは名古屋駅の地下街で並んで食べるものだね。開場前に近くの老舗?のお店に行ったら
😱
愕然としながら歩いていたらたまたま見つけた
うな秦。
リーズナブルなお値段、これでよしとしよう!
ライヴが終わってホテルでくつろぎ・・・くつろぐと言うより、ライブで富田さんと中山さんが言ってたFM横浜のこと検索かけたり。富田さんのブログで紹介されるけど、ファンとしては先にチェックと拡散しとかないとね!
っで、『プリプリ富田京子のことばレシピ』はいつ放送されているの?(実はよく読んでない(^^;))


それと階段での集合写真、さすがにブログやTwitterには載せられないので、写真届かない人がいたらどうしよう的にワタワタしてた😅
落ち着いたのが夜中0時を回った頃、小腹が空いたので、深夜の名古屋 栄の街へ(  ̄▽ ̄)
ご当地ラーメンでもと思ったけど◯田商店など、神奈川でも食べれるとこしか見当たらなく・・・
感じの良い店員さんにうながされ0:30からおビール様と焼肉&ガッツリ白米!
お腹減ってるとは言え、この時間から焼肉ってどうなんだろ(; ̄ー ̄A
その反動で今日、至高のかつ丼開店時間から並ぶつもりが・・・お腹まだそんなに減ってないんだよなぁ(´- `*)・・・断念(>_<)

次こそは必ずです。名古屋で今年お初のかき氷!