ミッツ『他の4人のメンバーさんはお元気?』
きょん『皆さんお元気です(^-^)』
でも…『ズルいよねぇ私ばっかり(・`д・´)』
『みんなに怒ってよぉ( ´-`#)』
ミッツ『他のメンバーは稼働なし(^^;)?』
きょん『忙しいって言ったって、みんな忙しいつぅーの( ´゚д゚)』
ミッツ・マングローブ→思わず苦笑い(;^ω^)
きょん『ごめんなさい、私ばっかりで🙇‍♀️』
客席拍手👏👏👏
富田さんだから良いんです😂
(お写真、下のTwitterより拝借)
富田さんの心のモヤモヤをも吐き出させてくれた
プリプリの神ファン!プリオタ!そして何より頭の良い!プリプリよりプリプリのことに詳しい
ミッツ・マングローブさんと
プリンセスプリンセスのドラムス
富田京子さんとのトークショー!
10分程度かなぁって思っていたら、30分弱の貴重で「ありがてぇ!ありがてぇ!」話が聞けました(^-^)
@T・ジョイ品川プリンス
シアター3 B列12番
事前に調べた座席表が違ってたのかな🤔もっと右寄りの席だと思っていたら、行ってビックリまさかの どセンター!
しかも1列目は無観客のため実質いちばん前席😳
(中央のテーブルの上には、ミッツさん所有のプリプリグッズ(プリプリ愛)たちが!& 3/22発売コンプリートBlu-ray Box『DIAMONDS STORY』が置かれてました)
プリンセスプリンセス ライヴ・フィルム
『質実剛健 at 武道館 1994』
(1994年1月16日 @日本武道館)
~メンバーの出会いから40周年記念プロジェクト-DIAMONDS STORY-~
一日限定上映(第三弾・最終回)
2023.3.21(火・祝)
(折しも39年前のこの日、赤坂小町デビュー)

質実剛健の序曲
この映像・・・記憶にない(・_・;)正直映画が始まる前の宣伝映像かと思ってた💦
ビデオのパッケージはよく眺めてたけど、映像観るのは初めてだったかも(^◇^;)

GO AWAY BOY
2つの団扇で控え目に大きく手(団扇)拍子照れ
(この日の衣装!完全武装で行ったけど、誰も触れてくれない。見てもくれなかったなぁ😢💢)
〈 割 愛 〉
ミッツさんは団扇を横にして『風を送る』と言われてましたが、俺はこの当時どちらかと言うと団扇を縦に持ち切るような感じで振ってたな(*´▽`)
(後の席の人が見えづらくなるから)
世界でいちばん熱い夏
ミッツ:質実剛健ではあそこ(途中)で出た
『衝撃』の
『19 GROWING UP ―ode to my buddy―』
きょん:なんで『19』が最後じゃねぇーんだよ!
確かにその当時、違和感は感じたかな。
実際この時も、曲が始まって一瞬19と理解しながら身体が反応しなかった(^^;)
けど、直ぐにタオルを手に取り気持ち良くタオルを投げた😆
(おニューで買ったツアータオルは大きいから家に置いて、投げやすい93年のタオルを持ってきたよ!)
MELODY MELODY
メロディメロディーで一瞬「ふぅーっ」って頭が真っ白になった瞬間
『スティック4つ』
身体が反応(腕振り)していた
『SEVEN YEARS AFTER』
今日イチだなぁニヤリもぅ・・・満足です😊
この当時はまだ押入れの中で眠っていた黄色い帽子を胸にあて聴いた
『M』
そうか、香さんがピアノを弾いてたんだね。
〈 割 愛 〉
第2弾まで思ってたけど、座ってるとジャンプが出来ないから腕を突き上げるしかないんだけど何かイマイチ💦
1つ目の時にスクリーン見たら、タオルを投げてる人たちがいて・・・その手があるか(* ̄ー ̄)ニヤリ
俺の中でタオル投げに変更!
違和感ぜんぜんなく
「うひゃひゃひゃ(*゚∀゚)ノ」で楽しめた🤣
『OH YEAH!』
(後に)きょん『もっと頑張れたハズだった😅』

一瞬、あれっ前回2月は明るく・・・あれは仙台PITだった(; ̄ー ̄A
やはり映画館では上映中は会場明るく出来ないか(^^;)
DIAMONDS
『ベルトをしめて プロペラまわし 大地を蹴って』
『とびあがるぞぉー』
タオルを投げる😆

さよならダーリン→傷跡
を持ってきたのは今見ても、この時もだけどやっぱり違和感あるよね(^^;)
ミッツ『奥居さん』の・・・あっ、俺も昔は「奥居さん」って言ってたな(懐かしい)(^-^)
結婚されてから「香さん」って言い出したんだ!
(話を戻して)
ミッツ:奥居さんのラジオで、今回の武道館はプリプリ史上初めての外から(映画)監督・演出を入れて、選曲や曲順も全てまかせて、その通りにやってみようと・・・。
きょん『この頃、煮詰まっていた・・・』(そんな話しもされてたし)『傷跡』を最後に持ってくるその監督さんはプリプリのライブを手掛けたっていう「爪跡」を残したかったとか(^^;))
(プリ友さんからいただいたお写真)
プリンセスプリンセス ライヴ・フィルム
『質実剛健 at 武道館 1994』
(1994年1月16日 @日本武道館)
~メンバーの出会いから40周年記念プロジェクト-DIAMONDS STORY-~
一日限定上映(第三弾・最終回)
2023.3.21(火・祝)
(プリプリの誕生日)

セットリスト
01. 質実剛健の序曲
02. POWER
03. GO AWAY BOY
04. 夕陽がよんでいる
05. 晴れた日に
06. 世界でいちばん熱い夏
07. 19 GROWING UP ―ode to my buddy―
08. MELODY MELODY
09. SEVEN YEARS AFTER
10. M
11. 瞳だけはみつめない
12. ロマンス
13. ふたりが終わる時
14. GLASS HEAVEN
15. ROCK ME
16. パイロットになりたくて
17. GUITAR MAN
18. OH YEAH!
19. DIAMONDS<ダイアモンド>
20. さよならダーリン
21.傷跡
市『やっぱり19は最後だよねぇー(*`Д´*)』
世にもめずらしい (きょんver)
きょん『裏で市やんが文句言ってたかもよぉ😆』
ミッツ『噂の市村さん🤣』
1994年1月16日
at 日本武道館
『5人の約束事。信頼している監督さんなので、決まったことには文句を言わない』

ミッツ:少し大人になったプリンセスプリンセスを打ち出してきたのが、93年~94年。CDのジャケットもモノトーン調などに変わりはじめ・・・
きょん『自分たちでは歳相応と言ってた』
(深い話しが続く)
きょん『あの頃いろんなことがおかしかった』
ミッツ『どうおかしかったの?』
きょん:例えば『ふたりが終わる時』は意地になっていた。
『誰の言うことも聞かない五人』
ミッツ:2分40秒くらいの曲。あれは五人の意見が一致してたんだ!
きょん『うぅ~ぅん🤔』
ミッツ『おぉっ😃!?
きょん『・・・』
・・・そんな感じだったんだ(゜.゜)

ミッツ:きょんちゃん(ふたりが終わる時が入った『Majestic』からシングルを出すとしたら)
(小声で)『さよならダーリン』
が良いとか・・・
きょん『それはないかなぁー(^^;)』
ミッツ『じゃあ・・・(  ̄▽ ̄)』
ふたりの会話は続く!
質実剛健の頃、九段下のトイレで着替えていた高校生の(まだその頃)男の子だったミッツさん。
プリプリのことを深く語り、深く聞く。
(マニアックなことにも)真摯に答える
PRINCESS PRINCESS
ドラムス
富田京子さん
真摯か、とてもリラックスして話されてましたね!
ミッツさんが初めてプリプリのライブに行ったのが、PANIC TOUR '91~Only We Can Rock You~の横浜アリーナ!
ミッツ『今野さんだけが目を合わせてくれて、手を振ってくれた照れ
きょん『ともちゃんはズルいチュー
(ある意味お約束🤣)
会場爆笑🤣🤣🤣
トークショーもライヴ観戦も楽しかったな!
ライヴは隣の人とノリが合わないので、前半から中盤にかけてちょっと引いちゃってたけど、後半にかけてはライヴに夢中になってたかな😊

時折映る武道館の客席に、あの中に俺もいたんだよなぁーってつい見入ってしまった(^-^)
俺、この時はどの辺にいたんだろう?ミッツさんのように、パンフレットに行ったライヴのチケット挟んでおけば良かったなぁ。・・・そー言えばパンフレットは基本的に買わなかったんだ(; ̄ー ̄A

(入口に置かれていたフライヤーたち!)
そう言えば赤坂小町の頃から応援している方も来られてたね!
古くからファンの方々はもちろんプリプリメンバーさんの個人活動も応援してくれてるんだろうね!
こちら、お待ちしております🙇‍♀️
2023 あいおぷらすチャリティーコンサート
さぁ!ここから ~音楽で愛を繋ごう
~ ONE LOVE FUJISAWA~
2023年3月30日 開場17:00 開演18:30
@藤沢市民会館大ホール
ご出演
麻倉未稀 (歌手)
富田京子 (プリンセスプリンセス )
つるの剛士 (歌手タレント)
木山裕策 (歌手)
角野秀行(TUBE)
TUBEのオフィシャルTwitter おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ
( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガテェ!アリガテェー!

そして
2023年5月21日(日)開場18:30 / 開演19:00
名古屋 @栄 LIVE HOUSE CIRCUS
【振替公演】中山加奈子ソロライヴ
『 さかえ!メリーゴーランド 』
ご出演
中山加奈子 vo&gu
(VooDoo Hawaiians,exプリンセス・プリンセス)
千井塔子 gu(speak) 
曽我”JETTSOUL”将之 ba(VooDoo Hawaiians,REGINA,Blanket Cherry,5X)
富田京子 dr(exプリンセス・プリンセス)

 
香さんのは・・・是が非でもファンクラブ先行で取らねば🔥
一般販売では・・・キビシいよねこれ絶対💦