我が家にもおいでくださいました🙇‍♀️
プリンセス プリンセス 永久保存盤 Blu-ray Box
💎✨『DIAMONDS STORY』✨💎
たぶん今日開けないと、下手したらずっと未開封のままになってしまいそうなので💦
(全て無音なのでOH YEAH!あたりをBGMで流してもらえると(^^;))
【開封の儀】①
【開封の儀】②
【開封の儀】③
本当は鑑賞用と永久保存用の2セットを買おうかとも思ったけど、実際プリプリメンバーさんはこの話し絡んでないしね💦
48,000円と超高級、お高いし(^^;)
プリメンバーさん中心の企画なら買うけど・・・現実的な話としては、置場所がもうないんです😱
現物を見てなおさら感じました(しかも重い)😓
ライブTシャツ(やグッズ)も今後は1~2枚かな、個数絞っていかないと。
(昨日押し入れから出てきた未開封 いくわよーTシャツ。この際なので、これ着て寝ました!)


そうそう、こちらのチケットも届いたよ!
2023 あいおぷらすチャリティーコンサート
「さぁ!ここから ~音楽で愛を繋ごう~ ONE LOVE FUJISAWA」
2023年3月30日 開場17:00 開演18:30
@藤沢市民会館大ホール
ご出演
#麻倉未稀 (歌手)
#富田京子 ( #プリンセスプリンセス )
#つるの剛士 (歌手タレント)
#木山裕策 (歌手)
#角野秀行 ( #TUBE )
(チケットと一緒にさり気なく匂わせ写真😆)

3月21日の1日限定
プリンセスプリンセス ライヴ・フィルム『質実剛健 at 武道館 1994』
~メンバーの出会いから40周年記念プロジェクト-DIAMONDS STORY-~一日限定上映(第三弾・最終回)
タオルはどっかにあるはずだけど、現地調達でも良いか!
このツアーバッグとツアー団扇で品川へ行きます
(  ̄▽ ̄)
ライヴ・フィルムも最終回だし、いく人は盛り上がりましょうね!
(俺は同じ団扇でスクリーンの中の客席と盛り上がる予定!)