トイレでヒートテックからこのロングのTシャツに着替えた時から違和感はあったんだけどね💦
プリプリのマークを背中にするんだったんだ💦
前にして着てたよ(^^;)
どーりで座っていると、このマークが不自然にグニャってなるんだよびっくり

普通これをパッと観た限りだと前と思うじゃん😫
(よくよく見たらBACK プリントと書いてあった😅)
16:00に到着したときにはMサイズは売り切れだった。ポッコリお腹じゃなければMサイズの方が良いんだけど、現状に合わせてLサイズとうちわを購入!
まだ時間があったので、お好み焼き!
食べ終わって
17:15頃かな館内へ入場!
入場時に久々のプリ友さんたちに会ったりして、期待値が高まる中、席につき団扇と投げやすいタオルを準備!
そして始まる
2023.02.26(日)
@横浜ブルク13 シアター12
K列17番
プリンセス プリンセス ライヴ・フィルム『PRINCESS2 PANIC TOUR ~HERE WE ARE~』+『LET'S GET CRAZY LIVE AT 武道館』
~メンバーの出会いから40周年記念プロジェクト-DIAMONDS STORY-~一日限定上映(第二弾) 
セットリスト

『PRINCESS2 PANIC TOUR ~HERE WE ARE~』

1.19 GROWING UP-ode to my buddy-
頭では分かっているんだけど、初っぱなに19グロって少々戸惑い、一瞬タオルを手に取るのが遅くなった(^^;)しかも投げたタオルを目で追ったら、上真っ暗だし(かなり焦る)💦
2.WONDER CASTLE
3.恋のペンディング
4.KEEP ON LOVIN'YOU
5.FLAME
6.世界でいちばん熱い夏
7.ヴァイブレーション
8.ガールズ・ナイト
9.冗談じゃない
10.GO AWAY BOY
1988年4月17日 渋谷公会堂

横浜と言う土地柄かな?
皆さん静かに観賞されている中、後方の席だった俺。そしてお隣に座られたプリファンの方々がノリが良く、タオルを投げたり、うちわや腕を振ったり、大音量に紛れて拍手や手拍子したりと、あの界隈少数ですが別世界のように盛り上がっていたな(  ̄▽ ̄)
後部の席だから、冷静に前の席の方々を見れて、ノーリアクションに(見えて)なんだかせっかくのプリプリライヴなのにもったいないねぇーって感じでなおさら楽しかったよ😆

目の前の列の子たち(3~4人)、明らかに年代が息子世代かな?若い世代が来てくれるのって良いことだ😊(もっと楽しんでもらいたかったね)
『LET'S GET CRAZY LIVE AT 武道館』
1.GET CRAZY!
2.それなりにいいひと
3.STAY THERE
4.瞳だけはみつめない
5.ROMANCIN' BLUE
6.夕陽がよんでいる
7.GO AWAY BOY
8.M
9.19 GROWING UP ―ode to my buddy―
1989年2月19日 日本武道館

そうか、神が舞い降りる曲STAY THEREで記憶に残る映像(音が鳴ると香さんが祈り?をする場面)はこれだったのか
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

そして衝撃的な香さんの黒おパンツ様😆
俺の記憶の中ではフリフリの見せパンだったけど、この時点では黒のおパンツ様かぁ(; ̄ー ̄A
品川に行ったプリ友さんからの情報では、あれはブルマーだったらしい【マイケルさん談!】
(確かに昭和の時代はあの手のブルマーだったかな🤣)
第3弾はどこに行こうかな?
2弾でマイケルさんだったから、第3弾はいよいよ市やん様が・・・なんてね(^^;)
そんなことになったら何がなんでも駆けつけるけどね!

 

ライヴ・フィルム終了後、プリ友さんたちと
至極の「カンパ~い🍺✨🍺」
(酔いすぎて途中で何度か席を離れてすみません🙇‍♀️
トイレに籠ったり、地上に出て夜風に当たったりしておりました💦)

もう3月かぁ、速いね(^^;)
あっと言う間に
2023 あいおぷらすチャリティーコンサート
「さぁ!ここから ~音楽で愛を繋ごう~ ONE LOVE FUJISAWA」
開催日時:2023年3月30日(木)
 開場17:00 開演18:30
(がん関連団体や企業のブース出展もあり開場時間を17時からに変更とのこと!)
@藤沢市民会館大ホール
ご出演
麻倉未稀、富田京子、つるの剛士、
木山裕策、角野秀行
全席指定3,000円(税込)
チケットのお求め:
ローソンチケット(Lコード:70126)
年度末の月末の平日だとなかなかお時間取れないかとも思いますが、スゴい方々のコンサートです!
ぜひともお越しください🙇‍♀️
(太鼓の音)
「はぁードスコイぃ~ドスコイ!」
@両国国技館
J-WAVE TOKYO GUITAR JAMBOREE 2023 supported by 奥村組
★千穐楽:3月5日(日)
岸谷香様ご出演!
そして・・・
「The Unforgettable Day 3.11-2023-」
日時:2023年3月11日(土)
開場 15:00 / 開演 15:30
いくぜ!
「@仙台PIT」