(自称)「持ってる男」と言いながら、結果が伴わない俺が・・・
ついにっ!?やっと!!??結果を出せました😭
これは三連きょんしたご褒美かな(இдஇ )ブワッ
4人のおサイン様!争奪ジャンケン大会
WINNER😂

2022年10月30日(日)
スペシャルライブ&ファンミ企画 !
溝ノ口文化芸術祭 2022~ポップス編~
「eminanaハロウィンスペシャ~ル!」
@溝ノ口劇場
出演:エソラビト/椛島恵美
サポートkey:オル
♪スペシャルゲスト♪
富田京子さん(ex.プリンセス プリンセス)
金土と京都へ三連きょんのきょん連チャン最終日
時間:open 11:00  start 11:40(13:40終演)
昼前のライブはさすがに慣れてなく、朝起きてから家を出るまでが大変だった(^^;)

11:40キッカリにスタート!
オープニングのeminanaさんから
1.椛島恵美さんソロ
2. エソラビト菜々子さんソロ
は、各お付きのファンの方々にお任せして。 
3. 仮装して登場のeminanaのお二人!
王子様のオルさん!そして
きょん『なんでもやるよ(^o^)』
と言われてたので、てっきりカボチャの着ぐるみとかで笑いをとりにくるのかと思ってましたが(^^;)
PRINCESS PRINCESS←(お姫様)の
ドラムス
富田京子さんご登場!
(kyeの)ピアノが流れる
(ピンクじゃないけれど、Pearlのドラムがやっぱり似合う)
指定席!から響く太鼓の音🥁
(向かって右のシンバルの高さに注文)
1. Diamonds(ダイアモンド)
エソラビトさんと椛島さんが歌わずステージに座る( ̄□ ̄;)!!
ダイアの1番はピアノと
ドラムス
プリンセスプリンセス
富田京子
だけの演奏に+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
前から2列目ドラムの正面の俺は、ドラムを凝視!
こんなレアなことは初めてだし、こんなにドラムを感じたことはないかも!(ファン心理としてはめちゃくちゃ嬉しい😆)
エソラビトさんも富田さんの叩く姿を見たかったんだね✨
2番からエミナナの歌が入り、富田さんも嬉しそうに口ずさみながらドラムを叩いてた爆笑

(MC中、シンバルの高さをあげて、シンバルで顔が見えない人たちへ)
きょん『やっと見えたねぇ😃』
コーラスでは歌ったことがあるが、メインではなかったと言うエソラビトさん!
自らハードルを上げつつ、エミナナの美しい歌声の
2. M
気持ちも入ってたし、この唄に
『M』の生みの親で本物のプリプリが本気で叩くドラムの音が加わると・・・心臓に響くんよ😭
(ウルウルきてた🥺)

エソラビト菜々子さんの富田さんへ対するリスペクトが素晴らし過ぎた✨
配信では、まだ観れるのかな?リアルタイムで観れなかった方々もぜひ観てもらいたい!
時間が詰まっていたらしく、後半かけ足でしたが
アンコールで椛島恵美さんが手にする3枚の色紙。
物販か?ジャンケンか?考えていたところ始まった
「絶対に負けられない」4人のおサイン様争奪ジャンケン大会🔥
富田さん VS 客席
俺:読め!読め!読め!富田さんが何を出すか読めぇ~💢( ;`Д´)💢(マジで全集中)🤣
この手のジャンケン大会、わりと良いところまで行くけど、いつもダメだったんだけどね😂
帰りのお見送りで、エソラビトさんや富田さんから色紙をとれたことに対してお褒めのお言葉をいただきました照れ
それと
きょん『身体疲れてない?大丈夫?』
とも!ありがたいことです!
(今日はグーではなく色紙をもって!)
帰りに、溝の口劇場の上にあるカレー屋さん
溝の口カレー、めちゃ旨かったです!
先週は渡辺敦子さんのベースでダイアを!
今日は富田京子さんのドラムでダイアを!
本当に宝物になりました😊

そして次は!

Teardrops
2022.11.05(土)
@御苑サウンド
この日、会社でどうしても空けられないけど、終わったら急いで行きます💦

そしてそして11月13日(日)は・・・
第3回ピンクリボンふじさわ講演会
受けてみよう乳がん検診2022
「がん医療における心のケア」
ちょっとだけ先の話!
‪2022年12月30日(金) ‬@下北沢440(four forty) 
「GO 50→60 〜58歳だョ!全員集合 2022」
open ‪17:3‬0 / ‪start 18:00‬
前売¥4500(1オーダー600円別)
出演:
渡辺敦子 (b&vo,ex.PRINCESS PRINCESS)
中山加奈子 (g&vo, ex.PRINCESS PRINCESS、VooDoo Hawaiians) 
BAN (g&vo, ex.TWIGGY)
GRACE (dr&vo, ex.jaco:neco)

MC:行天裕子