予定を変更した結果
我らがご本尊様のお一人、富田京子さんとツーショット・・・いや😳いや💦
+。:.゚うおぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
我らがヒーロー麻倉未稀さんとの夢のスリーショット😂
@白幡神社
ー話を戻してー

西嶋社長はまだいないのか🤔
10時ちょうどに(2日目一番乗り!)
これのために腹を空かせてたからね。
「里のバーガー」ください!ついでにおビールも😆
11時から各店オープンだった😱
10月8(土)9(日)10日(祝月)
「藤沢おいしいものフェスティバル」
テラスモール1階広場 ゲートスクエアで、藤沢名物 里のうどん と辻堂で有名なハンバーガー屋さん COOKER'S GRILL(クッカーズグリル)のコラボ『里のバーガー』
テラスモール湘南とオープン同じだと勘違いしてた💦
1時間潰すのもなんだし・・・先に白幡神社に行くかな!
「白旗神社FOOD PARK vol.5」
日時:10月9日(日)10:00~15:00
ピンクリボンふじさわ/NPO法人あいおぷらす のブースが出るって言うし、麻倉未稀さん来られるらしいから、もしかしたら富田さんも来るかなってね!
ご挨拶も出来たので、早々に撤収~っぅ!
予定早めた結果、帰りに寄ることもなくなったので、テラスモール湘南に戻って昼間っからおビール様と里のバーガー食べてグテグテに今日はなろうかな☺️

白幡神社は15時までやってるので、お時間ある方はぜひ!
麻倉未稀さんや富田京子さんとご一緒にお写真撮らせてもらえるかと!
その帰りにテラモで里のバーガー食べてくださいね😃

ドラムス!
PRINCESS PRINCESS
富田京子!
2022年10月15日(土)ピンクリボンイベント

2022年10月28日(金)京都 ファイテン
ファンミーティング
2022年10月29日(土)京都
「笑顔でいきいき生きるには」
翌日
2022年10月30日(日)
溝ノ口文化芸術祭 2022~ポップス編~
「eminanaハロウィンスペシャ~ル!」
エソラビト菜々子さんのライブへスペシャルゲスト出演!
(思いがけず3連きょん❗)

そして
2022年11月13日(日)
ピンクリボンふじさわ講演会
受けてみよう乳がん検診2022
ぜひご参加ください!

岸谷香さん
プリプリの名曲たちも聴けちゃう岸谷香さんライブ予定!
【KAORI PARADISE 2022】
■10月15日(土) 鳥取・境港市文化ホール シンフォニーガーデン
■10月29日(土) 山形・新庄市民文化会館
■11月5日(土) 福岡・八女市民会館 おりなす八女
■11月12日(土) 東京・江東公会堂ティアラこうとう
■11月19日(土) 愛媛・八幡浜市文化会館 ゆめみかん
■11月20日(日) 愛媛・四国中央市土居文化会館(ユーホール)

◆岸谷香KAORI PARADISE 2022 年末スペシャル
・12月27日(火) ビルボード大阪 1st/2nd
・12月30日(金) ビルボード東京 1st/2nd

【岸谷香様ご出演!】 
ROCKS FORCHILE TOYONAKA 2022 
2022年11月13日(日)豊中市豊島公園

12月 ぴあホノルルマラソンツアー
ウェルカムパーティーライブ!
&
アフターレースパーティーライブ!

お近くの方々も遠くからの方々もぜひ!
・・・俺はあまり行けないけど(^^;)

プリプリリーダー渡辺敦子様も10/23(日)にステージに立たれるらしいね!
(後で渡辺さんのブログにリンク)
必ず馳せ参じねば(^-^)