少し遅れて席に着く。
きょんオタ女子から「たかさん!お肉焼いて❤️」
俺に・・・肉を焼かせるのか( ・`д・´)
コンロが2つ、半分は弱火(余熱・保温)で半分は中火~強火の焼くスペース(確か前にテレビかなにかで観た「学習」)。
「いざっ!実践!」
俺にやらせると夢中になっちゃっうんだよね(^^;)
おビール様を飲みながら、適度に肉や野菜を焼いて食べる!めちゃ旨かった😄(って、イイ感じで酔ってたので焼いてる写真を撮らなかった💦)

(何気にご本尊様と里のうどんTシャツのペアルック😆)
里のうどん
「富田京子さんを囲う会」
2022.09.17(土)
@THE BBQ BEACH in TOYOSU
富田さんも西嶋社長も各テーブルを回ってくれて、みんなと飲んで話をしてくれる!
PRINCESS PRINCESSファンとしてはたまらなく幸せな時間でしたおねがい
コロナでなかなか開催できなかったから、なおさらね!

(どーでもいいけど、俺、顔真っ赤じゃん😅)
今日台風や仕事の影響で来れなかった方々のことも、富田さんかなり気にされてました。
里のうどんの方からなにかあるかもしれません。

後半にハズレなしのくじ引きで、おサイン様入り団扇をゲット!
あっと言う間の3時間でした!
集合写真かぁ~っ・・・なにか・・・掛け声・・・俺咄嗟に言えないよぉ~😭😭😭
アレか( ゚д゚)ハッ!「合い言葉は❗」とか!?
・・・ひたすら猛省ガーン
普段飲みの後に新橋行ったら、〆に風龍の博多ラーメン(替え玉2玉無料)を食べるのが俺のルーティンなんだけど、この日は藤沢まで戻って
里のBBQ→里のうどんで〆ました!

おあとがよろしいようで😆
里のTシャツ着てたから店員さんが😳

次に富田さんと会えるのは
2022/11/13(日)
ピンクリボンふじさわ講演会
受けてみよう乳がん検診2022 かな!
近日中に詳細は公開されるらしい!

予定空けておかなきゃね!

こちらはちと行けないので(^^;)
2022/10/22(土)「笑顔でいきいき生きるには」~元プリンセス プリンセス 富田京子さんと一緒に考えよう~ 

 関西や中部地方もちろんそれ以外の方々、この機会にぜひ!


2022/9/18(日)付け