9/2(金)本当だったら、聖地 日本武道館で松田聖子さんのコンサートに行ってたんだけどね・・・仕事の関係で行けなかった😭
確か追加席の抽選で比較的最近抽選に応募して、取れると思ってなかったけどね(^^;)

翌日9/3(土)は、香さんの『KAORI PARADISE 2022』初日ではあったが今回は、ファンクラブ先行の時点で申込んでなかった・・・立川遠いから(^^;)
そして不意に見掛けたTUBEの横浜スタジアムライブの抽選申込み!まず取れないだろうと思ってたら取れちゃった(゜0゜;)

そんな訳で、行ってきたよ「横浜スタジアム」
午前中からレディオ湘南のリスナー仲間(TUBEファン)の方のTwitterから情報収集!
早目に来てれば帽子とかもらえたのかなぁ😅
家の玄関出て1時間もかからず到着(近いって素晴らしい😂)。とりあえずグッズを「これ全部」って買って、ライブTシャツに着替えて
「昔からTUBEのライブに通ってます」が
・・・「な・に・か(  ̄▽ ̄)」
的になるつもりだったけど、Tシャツ2種類完売。タオルは1種類売り切れと甘くみてました(; ̄ー ̄A
結果的に どノーマルな姿でスタジアムに入ることになった💦

横浜スタジアムの中に入るのは、たぶん20年ぶりくらいかな?
TUBEのライブは、およそ30年ぶりくらい。確かその時も横浜スタジアムだった!
一番端の一番上の席。つまりこの席が本当の末席(人生初かも!))たぶん抽選もギリギリだったんじゃないかな(^^;)
(光る部分のみ帰りに返却。リストバンドは記念にお持ち帰りできると言う・・・素晴らしい!)
いい感じで薄暗くなり始めた。
TUBE BLUEのライトから始まる

TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2022 ~Reunion~
2022.09.03(土) @横浜スタジアム
意表を突く登場シーン!あれは盛り上るよね😆
1曲目、知ってる曲で安心した(^^;)

2曲目で→(இдஇ )ブワッ。思わず泣きそうになってた。(たまに(すみません💦)ビートランドを聞き終わり角野さんの『角野秀行のRIDE ON!』を聴くと、流れてくるTUBEの曲を耳にする時におこるアレだ)
生はその何倍もだよ!その曲を聴いていた時代や場面が頭の中で甦ってくるんだよね(思いきり泣けばよかった)(´ー`)
ライブの中盤、TikTokの企画で選ばれた?まだ若いアーティストの「なもなき」と「虹架」ステージに立ち
本物の前でTUBEを歌う!
それをTUBEの本物のファンが暖かい手拍子を贈る!
スゴい場面だ・・・その光景を観たら鳥肌が立ってた(感動してた)(*´-`*)

セトリは人様のご本尊様なので書きませんが、こちらを観るとその時の熱量伝わるかと!

 スプラッシュあり!ファイヤーあり!水爆発あり!花火あり!の本当に楽しいライブだった!

チケット取れるか?だけど、また来年も来たいな!


開演まで時間があったので中華街に行き、揚げたての台湾唐揚げを・・・熱いって💦

翌日に控える岸谷香さんの
KAORI PARADISE 2022 
■2022年9月4日(日) 神奈川・関内ホールを下見!
外観を補修してるのか、関内ホールと気付かず通りすぎてしまった(^^;)
かおパラの話はまた今度!