雨の中、20分位待ち昼食!ちゃんと宣伝!
「神奈川からプリプリのボーカル岸谷香さんのライブに来ました!」そして「このお店にどうしても来たかったんで!」・・・少しオマケしてもらえましたニコニコ(その話はいずれ)
お店を出たら、雨が止み晴れてきたので
これは呼ばれているなぁーってことで行ってきたよ
仙台PITへ!
建設中も観たり、プリ友さんから写真送られてきたりとね、俺的には仙台PITの楽しみ方を熟知してるから、最寄り駅の長町駅で降りずに1つ先の太子堂駅まで!
新幹線とは違う高さの仙台PITの楽しみ方❗
スマホ縦撮影
で、帰りも太子堂(長町⇒太子堂⇒仙台でもよい)から仙台PITを眺める😊
スマホ横撮影!
時間があれば、そんな楽しみ方もアリだよね!
久々の仙台PIT!1~2時間位いたのかな😃
当然また明日も行ってきます😊
Kaori Kishitani 2022 Live Tour 55th SHOUT!
■2022年5月28日(土)
宮城 @仙台Rensa
開場 16:30 / 開演 17:00
ロックな岸谷香!プリプリの曲たちもやってくれます!
お時間あればぜひ!
仙台PITの神番最初の使用者がまた会いにきたよ😆
タオル投げ、しとけば良かったな(^^;)