これが噂の
里のバーガー‼️
(チーズバーガー)っだ(>_<)
今日5月3日、4日、5日3日間、テラスモール1階広場 ゲートスクエアで、里のうどん&クッカーズグリルのコラボ『里のバーガー』が販売!
11:00~16:00まで!
(ウェットティッシュ持参した方が良いかと)
当然1番最初のお客様でした☝️
パテに豚のバラ肉を混ぜ、バラ丼のタレを使用したコラボハンバーガー!
この見覚えのあるキャベツと中の肉が、里のうどんのバラ丼のタレと合わさってメチャうまい😆
かぶり付いて食べてた!
なんか中毒性のある感じで、もう一個食べたくなってしまった(^^;)
本当は昼前からビールと一緒に食べたかったんだけど、この後車の運転があったから控えました(; ̄ー ̄A
里のうどんの 西嶋社長も店頭にいて、ご挨拶させてもらいました!
西嶋さんより
『皆さんのお越しをお待ちしてます!』
(↑↓ご本人様了承のもと、載せてます)
それと
【CAMPFIRE】クラファンからメール届いているか気にされてました。
『9月17日(土)「富田京子さんを囲む会」開催の件、改めてメール連絡します!』
とのこと。
一応仲間内でも伝えあっていた方が良いかもね!
もう一個喰いてぇーっと思いつつ
みかん専門店 柑熟屋(かんじゅくや)へ!
湘南ゴールドを使ったソフトクリームを😊
甘過ぎず酸味がきいて絶品でした!
口の中がサッパリしたところで「里のバーガー」を・・・今食べたらお腹がいっぱいになりすぎて、大変なことになりそうだったんで、逃げるように
辻堂→藤沢本町へ!
義経藤(白藤)が見頃を迎えた白旗神社へ!
なんか綺麗な子がいるなぁーって、チロル関係者なんだよなぁー💦
見覚えあるし相手も『たかさん😊』って言ってるし・・・誰だっけ(^^;)
って思うぐらい綺麗になったチロルのちーちゃん!
ゆっか も含め本当にイイ子たちだ😊

チケットGET‼️だぜ👍️
ニューアルバム『Re:』レコ発ワンマンライブ
「Reりーすぱーてぃ はじまReぼーん!」
2022/05/13 (Fri)
@横浜7th Avenue
開場 / 18:30 開演 / 19:00

チケット絶賛発売中!
久々のバンドバージョン(  ̄▽ ̄)
楽しみにしているよ!
平日だけど、チロルサウンドは心に響くので、ぜひみんなにも来てほしい!

よろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♂️🙇
チロルライブが終るちょっと前に白旗神社を出て
私の青春!「⑲ナインティーン」号の点検へ!
明日か明後日、また里のバーガー食べに行こっと(^-^)