「シャキィーンキラキラ」っと我等
湘南トング隊 with きょん!
きょん『たかさんは、あの女の子に「可愛い😍」って言っちゃいけないよ(´・д・`)』
俺「はて?なんの事でしょうか(;゜∇゜)」
きょん『言ってる意味、わかるよね( ・`д・´)』
俺「わかってますってぇー(´;д;`)」
いくら俺が女好きでも、さすがにあんな幼い子は許容範囲外・・・のはずだか、いやいやなかなかどうして🤤
ちょっとヤバくなりそうなので富田さんお気に入りのこの有名な女の子は、涙をのんで自粛します😭
砂浜のゴミを拾いながら
きょん『昔、この海岸でいろいろ悪さしたからねぇ(^^;)』
燃えるゴミ、燃えないゴミ、釘やプラスチックの小さいやつなど、今海の中で問題になってる事とか話してくれた!
ミュージックが流れると踊りだす!
(華麗なきょんダンス)
音楽が止まるとゴミ拾い💦
ここでやっと「ダンスdeゴミ拾い 」の意味を知る(^^;)
これをガチでやるとマジ疲れる(みたい😅)
ゴミ拾いが終わり
きょんリハ①!
きょんリハ②!
きょんリハ③!!
久々に楽器を手にする
ドラムス
PRINCESS PRINCESS
富田京子!
さんのお姿観れて良かったです照れ
主題:江ノ島の『きょん』
(時間ないので後で追記)

時間をさかのぼって、受付のイケメンお兄さん🤤
特撮Boyz
「写真撮っていいッスかぁ!?」
めちゃくちゃ良い笑顔で快諾してくれた!
プリファンと非接触のご挨拶!
里のうどんでバラ丼食べて(ルーティーン)
ダンスdeゴミ拾いの帰り際、控え所から出ていた富田さんを発見!
道路上から「富田さん!またねぇー👋」
        ↓
きょん『今日来れなかったみんなによろしく伝えといてね(^-^)』
最後までこのお方らしい😊

いざっ!
岸谷香
ひとり旅 千秋楽へ!