本当だったら今頃は岐阜の駅前で夜空を観てたんだけどね。
まだやってるのかな?去年知った毎月第4週土曜日に開催(コロナの影響受けてるかもだけど)
ぎふスターウォッチング星
きっと今日なら星を見上げながら泣いていたよ😭
「とみたきょうこ」かぁ・・・カスリもしないよ😫そこは普通に抽選でしょうアセアセ
欲しかったなぁ、プリプリのスタッフジャンパー
😭
そー思いつつ湘南ビートランドを聴いてましたが
スポンサーの里のうどん様、鎌倉店休業じゃなくて閉店してたんだね。おのれ新型コロナめぇ💢

南藤沢店の方はやっているので、昨日会社帰りにバラ丼のタレを買いに行ってきたよ!
5月には バラ丼のタレとうどんのセットも通販で発売されるらしいので、普段里のうどんに行けない方々もぜひ買ってみてくださいねニコニコ

ご家庭でもあのバラ丼が食べられちゃう爆笑
プリンセスプリンセスの再結成にも大きく関わってたり、レディオ湘南 湘南ビートランドの大事なスポンサー様キラキラ
富田京子さんのイベント事にも協力してもらってるし、ぜひぜひオンラインショップで買ってくださいね!
そーすればいつかきっとコロナが終息したあかつきには
きょん『プリプリ演っちゃうウインク
ってなるかもよ😃
最近では四千頭身も来てるし、今は来れなくてもコロナを乗り越えたらまた来てください!
早く安心して星空を見上げたいね!
見上げた先に
「自粛は闘いだべ‼️」
SMAPの中居正広さんがよく「だべぇー❗」と言ってますが、あの「だべ。」です😅
昔、地方で「そうだべ!」って言ったら
それ・・・どこの方言ってちょっと引かれていたのを覚えてますアセアセ
STAY HOME!
新型コロナのバカムカムカ