終了間近の6分前くらいに到着した
通い慣れたレディオ湘南遊行通りスタジオ!
思ってた以上に見届けにこられた方々が遠巻きに観てる!
俺も手を振ってパッと写真撮って、そのまま会社に行こうとしてたけど、あと数分だし最後までいよう❗

藤沢の朝の顔!
レディオ湘南が開局してから24年間ずっと毎朝手を振ってくれていた
DJ・HAGGYさんキラキラ
【レディオ湘南モーニングワイド番組❮GOOD MORNING 湘南❯(通算6,056回目)番組終了と、【DJ・HAGGYレディオ湘南のみ卒業放送】
終了後、スタジオから出てこられて皆さんにご挨拶!
見届けに来られた方々から、感謝の品をもらったり、
この方のお人柄かなぁ!
毎日お散歩でスタジオ前を通る近所の園児たちから渡されたりと、何かとても良い場面を観させてもらいましたキラキラ
ハギーさん、ありがとうございましたニコニコ

まだ俺が到着して写真を撮ってたとき!
入口の扉のむこうから、たぶん俺に手を振ってくれる人がいる。
ガラスが光を反射して顔が見えない(;´-`)
なんとなく俺にだよな的に手を軽く振り替えし、相手はウンウンうなずいて(いるような感じだった)からハギーさんを観てる。

あれぇーアセアセこのスタジオ内外全て100%、ハギーさんだけを観にきてる中で、どノーマルな俺に気付く人って(しかも建物内から)
もしかして・・・富田さん!Σ( ̄□ ̄;)
きょん『ありがとう!わざわざ会社休んで来てくれたの(^-^)?』
「いや、半休で昼から会社に出ますよ😃」
ハギーさんが手招きして、色んな世代の方々から感謝とありがとうをもらってるのを見ながら少しお喋りさせてもらった照れ
俺「あっ、聖火ランナー残念でしたびっくり
きょん『志村けんさんと・・・走りたかったなショボーン
このお方もまた小中時代に8時だよ!全員集合!を観て笑ってたんだろうね。(日時や場所は違うけど、同じ聖火ランナーとして一緒に走りたかったんだろうね)悲しげな、残念なお顔をされてました。
「富田さんも気を付けてね。」
きょん『たかさんもね!

このお方のいつもの嬉しすぎる神対応!
きょん『せっかくだから写真撮ろうニコニコ
帽子くらい被ってくれば良かった😅
「パシャっとな!
レディオ湘南のスタッフさんが観覧者に
「お花持って帰ってくださーいアセアセ
ある意味このスタジオの名物だったお花の撤収作業

きょん『会社に持っていく?
さすがにアセアセ
きょん『お母さんに持っていってあげて❗』
小さ目の方がいいよね!
『ちょっと待っててびっくり
自らスタジオ内に入りお持ちいただいたのが
ドラムス!
プリンセスプリンセス
富田京子星
さんが選んでくれたお花照れ
なるほど!最近連敗続きの めざましジャンケンが、今日はスッキリ勝てた!
何か良いことあるかなぁーって思っていたら、
こー言うイイことが待ってた訳だ照れ
イイことついでに、頼んでおけばよかったな。
「俺、スタッフジャンパー一本釣りで!!
さすがに言えなかったけど😅