さらば・・・里のうどん石川店(>_<、)

思えば 里のうどん各店舗の中で、一番最初に入ったのがここ石川店だったなぁ😭

(相変わらず旨いバラ丼)

まだその頃は、富田京子さんがCMやってるの知らなかったんだけどね😅

プリンセスプリンセス&東京ドームコラボ企画の料理を制した絶好調だった頃の俺。
その頃の勝手にひとりフードファイトで、唯一ギブアップしたのがここの天ぷら全部のせ丼だったなぁーっ😭😭

いろいろ思い出とお世話になったところなので、最終日に行ってきたよ。


相変わらず美味しかったよ!

美味しい思い出を
本当にありがとうございました!
藤沢名物!鎌倉名物!里のうどん!
最終日に行けて良かったです😭