レディオ湘南 湘南ビートランド(8/24放送分)公開収録 @江の島 (打ち合わせ風景)

音もなく背後から
きょん『ご利益もらっちゃうよぉ( ̄▽ ̄ )』
↓
俺「ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!」
↓
ぐみ『ふふふっ・・・(^-^*)』
江の島の銭洗い池(正式名称?)で、池の中のお賽銭箱にムキになって小銭を投げてる時の出来事。
収録前に観覧のリスナーは海の家のパラソルに避難(^^;)富田さんも後から来るリスナーたちにパラソル下(特設スタジオ横)で見る様に促すほどの暑さ
スピーカーの向きの関係で、収録内容はほぼ聞こえないけど・・・ご本尊をご拝謁出来ただけでも幸せです
(ご存知、里のうどんのコーナー)
↓
8.11 ふじさわんまん @藤沢市民会館小ホールを成功させたチロルの ぐみちゃん!と藤沢の母娘トーク!

きょん『チロル(ぐみ)に質問ある人!』
↓
俺「はーい(。・_・。)ノ」
聞こうとしてたことは既に喋られてたので、手を挙げる直前に思いついた(マイクを受け取る)
↓
「えっと・・・あのぉー・・・
」
↓
チロルの ぐみちゃんの顔が近い・・・(・・;)
↓
ぐみ『はいっ(^-^)』『はいっ
』
暑さで少し汗ばみながらも受け答え
↓
そしてニコッっと
『はいっ
』
↓
俺「ヤベぇ
めちゃ可愛いぃじゃん
」
出番が終わり、CMか歌の最中(だったかな)
富田さんが『先に帰ってもいいからね』的なことを言われてたけど、湘南ビートランドの収録が終るまで特設スタジオの後ろで富田さんを待ってるんだよね!
なんか…うんっ!良い娘さんじゃないかぁ
2020.2.24 @藤沢市民会館大ホール
チロル ふじさわんまん
~藤沢市民会館大ホール満員への道~
『ぐみのマイクアピール🎤』
隣で何度も頷きながら優しく見守る富田さん。まるで…授業参観にきた母親が、娘の作文発表を聞いているかの様だった(^-^)
(江の島をバックにパシャっとな
)

その後、江の島灯籠2019 の特番(生放送)を観に行くことに!
片道(登り)しかないエスカレーターなので「エスカー」で江の島シーキャンドルイベントステージ(江の島サムエル・コッキング苑内)へ。
パーソナリティーは、田畑智朱希(たばたちあき)さん&お笑い芸人 島山裕允(しまやまのぶよし)さん!
プリンセスプリンセスの『M』が流れた
シーキャンドル

時間を置いてチロルの ぐみちゃんがステージへ!
ぐみ🐫チロル@gmgmmgm
湘南ビートランド公開収録ありがとうございました🌊8/23(土)20時放送です💙https://t.co/eeSW4auaKCその後、江の島シーキャンドルの特別公開生放送にも飛び込みで少しだけ出させていただいちゃいました!田畑さん島山さんありがとうございましたー!2020/2/24大ホール頑張るぞ!富田さんと📸💙 https://t.co/uZkPVrX5nH
2019年08月18日 20:22
この日は最後まで富田さんについてきてたね!
けっこう疲れたんじゃないかと思うけど、ぜんぜん顔に出さずずっとニコニコしながら対応してた
チロルの3人はみんなこんな子たちなんだよね!
富田さんやレディ湘の方々が可愛がるのがよく分かる
当然ファンである俺もチロルを応援させてもらいます
帰りがけ
きょん『たかさんは(灯籠)来たことある?』
↓
俺「一緒に来る人いないんで初めてっスよ
」
↓
きょん『フッ・・・そうだよね
』
↓
ぐみ『ふふふっ
』
ひとり帰り道、灯籠眺めて帰るのも・・・いいもんっだ(T^T#)

進め💨チロル⤴️
(トボトボ)江の島の暗い階段を降りる最中
『今日はありがとうございました!』
声をかけてくれたのが、レポーターとして島内を回っていた好青年の島山裕允さん!
島山 裕允@otsu_nobuyoshi
昨日は…江の島灯籠2019レディオ湘南FM83.1MHz 公開生放送シーキャンドルイベントステージで遅くまで公開生放送参加した皆様ありがとうございました!久々の甚平〜僕もリポーターとして島内回らせて頂きインタビュー参加して下さった方々も本当に感謝です!9/1までやってますので是非! https://t.co/S8MIlNHyBw
2019年08月19日 09:11
握手からのグッとね
本当はバグしたくなるほど何か嬉しかったです(>_<*)







