君は優しいね だから冷たいね
愛に溢れてる だから鬼になる
笑いすぎたあとで自分を殴ったり
頑張ったあとはいつも灰になる

メーターの針
右へ左へ同じ分だけ左右に揺れる~

作詞:中山加奈子 作曲:千井塔子
 6/18発売!中山加奈子ソロアルバム
『 ROLLING LIFE 』の中から名曲「メーター」
(中山さんのフェースブックより)
そのままコピー
明日になりました。ライブはもちろん、ニューアルバムをいち早く直接お渡し出来る事、そして皆様とお会いできることがとても楽しみです!良い時間にしようね〜、よろしくです!!
【中山加奈子レコ発ワンマンライブ】
2019年5月31日(金)下北沢GARDEN
“ 中山加奈子ソロアルバム『 ROLLING LIFE 』発売記念ワンマンライブ ”※6/18発売のアルバムをこの日、先行販売。
【出演】中山加奈子
Gt:坂下丈朋(THE SLUT BANKS)
Ba:坂井紀雄
Ds:大内"MAD"貴雅
Key:澄田啓(THE THRILL)
スペシャルゲスト:今野登茂子

OPEN18:30 / START19:30

【立 見】 前売5,000円 / 当日券6,000円
※入場時、別途ドリンク代600円必要
※当日券発売の場合は19:00より販売予定
※入場時整理番号有り
※未就学児童入場不可

【一般チケット発売中】
○イープラス 
https://eplus.jp/sf/detail/2872560001-P0030001
○LivePocket
https://t.livepocket.jp/e/t7cgp
(まだ辛うじて立ち見チケットがあるみたい)
スペシャルゲストにプリンセスプリンセスの姉妹、今野登茂子さんも来られるキラキラ
当然、お二人の絆曲
作詞:中山加奈子
作曲:今野登茂子

ああー空に解き放とう この悲しみは
穏やかに弧を描き 遠くへ

やがて雨となって 思うときには

どうか二人に寄り添わせて

『 おなじ傘の中に! 』 

も お歌いになるかと(^-^*)残り僅かと思われる立ち見でも来る価値あるんじゃないかと思います!
5月31日に、531にPRINCESS PRINCESSを見れる日が来るとはね照れ
ここはひとつプリプリTシャツでキメて行こうかと思ったけど、物販でカナちゃんTシャツが販売されます。
フェースブックでお達しがありましたので・・・つまりこれを着てライブに挑めとのことなので、俺はこれを着ます!朝の通勤電車にこれを着て乗るのは・・・わりと度胸が要りますが(^^;)

6/18発売!中山加奈子ソロアルバム
『 ROLLING LIFE 』
1.ブライアンのように
2.GIVE
3.勇者のドライヴ
4.PINS
5.メーター
6.水の懐
7.私のバッグに触らないで
8.Heaven's Gig
9.不完全変態
10.おなじ傘の中に 

そして翌日6月1日は
(今年は)601だよ!
全員集合
PRINCESS PRINCESS Memories
~23 Years After~
2019.6.1(SAT)
四谷LOTUS
http://yotsuyalotus.com/

OPEN/AM10:45
START/AM11:15

¥1500(ドリンク代別)
※中学生以下はドリンク代のみ

出演※出演順ではありません
Spiral Colors
ポップン☆ルージュ
モーlet'sプリンセス(大阪)
Teardrops
ひよこchick

※このチケットの収益金は一部経費を除き東日本大震災の義援金として寄付させていただきます。

何気にお昼前からなのね(^^;)・・・でも、頑張って行くよ!