東急東横線のホームへ向かう途中
「ズッ。ズッ。ズるッ。ズるッ。」なんとなく聞こえる擦れる音(  ̄- ̄)
音の発信源は・・・業務用のスリッ・・・パ(2~3度見)(・_・;
スリッパを素足で→視線を上に、身なりの整った女の子(^^;)
(都営地下鉄の方に消えていく)
なっ、何があったんだろうか(;^_^A
そして東横線の渋谷駅では(期間限定か?)

君だけのための「Hero~ぉ♪」
駅メロが安室ちゃんになっていたびっくり
さすが大都会「渋谷」だ!
(時間があったらヒカリエ行こうと思ってたけど、行けなかった)
そして藤沢へ到着!バス・タクシー乗り場のターミナルで一服してると小田急側の駅前で6~8人かなぁ、若い子たちが騒いでる。
騒いでると言うより、取っ組み合いのケンカをしてる(たぶん仲間内)(^^;)
お酒が回っているみたいでグダグダだけど、止めに入る仲間も怒鳴りながら、いつの間にかケンカの輪が広がっている・・・全部お酒のせいだね(;^_^A

収集が着かなくなりそうだったので、交番のお巡りさん呼ぼうかなぁって思ってたら、3人ほどのお巡りさんが飛んできた!
そこまで確認して最終電車へ。


『加奈子の部屋 vol.3』のことは、ガッツリ書いちゃおうかな(^-^)