のりっくさん!ぱぁぷぅさん!明日の東京マラソン2018頑張って!
そして、本気で美人で超絶クールRUN子先生こと西谷綾子さん🎵心の底から応援しております!

(本編ここから)
俺の目の前にそびえ立つ 
H
A
L
N
A
・・・ ( ゜Å゜;) 

2/17最終日:『⑲』→タオル投げ!が3回あると勘違い😅
前日のS席(一番後ろ)の天井(2階席)が、まぁぁ近いこと💦タオルがあたるくらい近いこと(><)っもあり
『⑲』2回目も気持ちよく上にあげ、もうそのまま立ってよぉーっと(^^)
なんとなく一人で立ってたけど、千秋楽を本気で楽しむ姿勢を見せなきゃね!
(ちなみに2/16は、後方の方々けっこう⑲で立ってたよ!)

3本目はもっと高く・・・

『ジャッ!ジャッ!・・・ジャアジャジャー♪』
⑲終了(・・;)俺の恥ずかしさを隠す様に

スゥーっと暗くなる場内

親友であり、香さんの英語の先生でもある
木佐彩子さん・・・いやいや
DJ.エイミー🎵
(大阪このツアー唯一の最前列)
一番初めに・・・向かって右側のお立ち台(スピーカー)に立つHALNA!
直下で見上げる俺( ゜д゜;)ポカーン)

横目でYukoもお立ち台!
(LAZYgunsBRISKYのライブでもスピーカーの上に立ってたな!きっとこの子の提案かな🎵)

そして香さんがマイクに降臨!・・・しないで前を素通り・・・( ̄0 ̄;
中央お立ち台!Σ( ̄□ ̄;)
(スピーカー?モニターかな?スピーカーよりはるかに天板が狭い)へ

「1・2・3・4!」
鳥肌もののオープニング!
『Unlocked』
低空飛行の姿勢からおもむろにタオル掴んだ
デロリアンドライブ
ツアータオルをぶん回す(名古屋から)雷

こんばんは
『岸谷香』
2/16・17より
Unlock the girls
です!
 キッチン
 あいのうた
個々の音(実力)がぶつかり合う
終盤の超熱奏
(たまらない、そのバンド感!)

プリプリが解散して22年、また女の子と演りたくなって・・・私の人生、3つ目の 
『ガールズバンド』
今日は思い残すことなく、思いっきり歌って!思いっきり演奏して!思いっきりお酒を飲んで(^-^*)
メンバー紹介
おり
『ギターYuko』
『ベースHALNA』
『ドラムスYuumi』
Yuumi『ボーカル!』
『KAORI』
おり:大テレ(*/∀\*)
まだ新人バンド!・・・新人バンドとは思えない図々しさ・・・(^-^*)
私たちの全力でみんなを楽しませられたら♪
どうかみなさん!
『ヨロシクぅ!』→『Auっ(^∇^*)』
サビのところで『私、ダメなのぉー( >Д<;)』
結婚して子供が生まれ(母親になって)、ピュアな恋の歌が作れなくなった(どうしても不倫の歌になってしまう)。

ガールズたちと演ることにより
本当にピュアな恋の歌を、『不倫』じゃない歌を歌えるようになった(^^)

ちょっと年上は『ジジイ💦』
年下をイメージ、お鼻ムズムズ
アルバム「 Unlock the girls 」 より
 BOY
前情報ではここでタオルを回すらしい!
PARAISO! 
(大阪)タオルまわし隊の登場!
ステージ奥の両サイドより2~3名づつ→ゲッツ!で退場!(名古屋以降からはハデに出ることはなくなったけど、ステージ脇でしっかりタオルを回す!)

演奏が始まりいつの間にか、香さんの後ろにYukoとHALNAが並ぶ!
『別々の未来も』
(キュッ♪キュッ♪キュッ♪)
『泣きながら目を覚ます朝も』
 (キュッ♪キュッ♪キュッ♪)

ちぃさな ケンカと
(右足出して少し肩をさげる♪)
お揃いのTシャツぅ~ 
(左足出して少し肩をさげる♪)

ロックバンドなのに・・・はにかみながら、どこかのアイドルが楽器を持って軽くステップをしてるかのように・・・なんか
イイ~( 〃▽〃)

そんな 『恋をしていた私たちへ』 

オジさんもオバさんも、同じステップを踏んでる人もいたかと🎵

『いいよ(^-^)座って!』
「Unlock the girls」のインスタを始めましたニコニコ
『♯(シャープ)Unlockthegirls』でみんな・・・
「#(ハッシュド)・・・(^o^;)」
おり・・・(・_・;
『やだっ💦だって同じじゃない(似てるじゃない)😭💦』
取り乱す名古屋の熱い夜(会場爆笑)
MC
文字数の関係で割愛(>_<) 

『踊るわよ!』
ガールズたちの
「エェーアー♪エェーアー・・・♪」
妖しく流れるメロディーに
両の手をあげて絡ませる
エキゾチックで艶めかしい
くいしんぼう天国
『WOO-』
GO!GO!GO!
(去年までならここで終わり)
(続くメロディー)
ステージ向かって
Yuko HALNA KAORI (Dr.Yuumi)
各自の太鼓がセット!
HALNA(`・ω・)人(・ω・´)KAORI 
(儀式のスティックハイタッチ)
ピピッピー♪
からの
熱いガールズ太鼓の始まり!
KAORI←左手挙げてリズムとり
(名古屋だったか?KAORI、スティック1本ふっとばす←ニヤリと笑う!)
名古屋から(途中)YUKO⇔KAORI ポジションチェンジ!

Yuumi(きょんどのドラム)に集まり
4人乱れ打ち!
KAORI
客席「HEY(*≧∇≦)ノ」
名古屋からスティック投げ!
俺、取れず。(´д`lll)

おり、水を飲む間にYuumiに話をふる
Yuumi「ええーぇ😭」
(ツアーを重ねるごとにトークうまくなる)

『ちなみにアッコちゃんも❌1』で・・・それはいいや(^^;)
友人が別れたり離婚したりすると(状況にもよるが) おめでとう!
『また恋ができる』じゃん(^^*)
それを木村うにさんが可愛く歌にしてくれた!

聞くたびに名曲になっていく
『 Signs 』
グッとこさせてからの
Yuko & HALNA
のお立ち台(手拍子あおり)!
 49thバイブル
シャウト!
ハッピーマン
最後はやっぱりご一緒に
「『イエぇイエェーぃ!」』
Yuko↔KAORI↔HALNA
3人向き合いシャカりきに🎸
視線をYuumiへ
キメ(ジャジャーーン)
(メンバー紹介)
(この場面ではありませんが)
プリンセスプリンセスのダイアモンド世に出た1989年にガールズたち3人が生まれた。そしてみんなA型の29歳。プリプリが解散したとき私は29歳。何か運命を感じます!
(的なことを言っておられたような)

『ギター Yuko』 1989年3月11日
ツアーでは博多の水炊きが一番美味しかった!
大阪のハイタッチで気付いてくれた♪オジさん超嬉しいよぉラブ

『ベース HALNA』 1989年3月17日
大阪の うどんすきのだし汁に熱燗❤
「もう、あの味を知ってしまったら」
「はんなり」HALNAバンド1の酒豪!
Yuumiの「真っ直ぐ歩けるか!」オーディション合格者!

『ドラムス Yuumi』 1989年3月31日 
広島のお好み焼き村で食べたお好み焼き!
市やんから任命された物販隊長!

そしてヴォーカルは
『 岸谷香 』
1967年2月17日
歌って飲んで歌って呑んでのエンドレス!
若い頃のゲ○の味を博多の日本一美味いハイボールで克服!

OH BABY♪
(行った大阪・名古屋・東京の3会場は)
ミラーボール
の光ぃー
【おり・おり・カナ・休・おり・おり】
(都合5回、全部手を抜かない)
「アンコールΣ(*゚Д゚;)」


KAORIフラッグを手にしたYuumi物販隊長を先頭に再登場!
ROCK ME
OH YEAH!(2/17のみ)

Wアンコール
最後は新人バンドらしくデビュー曲で!
『 Unlocked 』

今日が終わらないでほしいくらい、本当に素晴らしいライブ🎵
ライブは私たちとスタッフとみんなで、『みんなで作る』ものだから、きっと今日
『最高のライブ』
皆さんのおかげです!

本当にどうもありがとう!
万感の感謝のお言葉!

岸谷香
「Unlock the girls」
ライブツアー
phiten presents
KAORI KISHITANI
HAPPY 50th ANNIVERSARY LIVE TOUR 2018 EXTRA
50+1st SHOUT! 
1/27北海道@ペニーレーン24
2/9広島@広島クラブクアトロ
2/10福岡@イムズホール
(上記3公演、行ってませんが)
2/12大阪@なんばHatch(A列24番)
2/13名古屋 @ダイアモンドホール(E列7番)
2/16東京 @EX THETER ROPPONGI(S列20番)
2/17東京 @EX THETER ROPPONGI(F列28番)
自分用セットリスト
お写真、めちゃくちゃ良い写りのは、プリ友さんからの頂き物です✨ありがとう❤ 






なんか・・・綺麗すぎる終わり方( ´゚д゚`)アチャー
ファイナル(2/17)でやっとムラなくタオルが回ってたような🎵
たぶん2日連続で来てた人も多かったかと思うけど・・・グッズの行列に並んでいると、開演に間に合わないから泣く泣く買わない人もいたのではないかと。
(あっ、運営批判じゃないですよ💦)グッズだけは先に買える時間作るとか!それか先行販売で通販でやるとかって・・・うっアセアセまたっガーン
ごちゃごちゃ!言わずに!
dancing all the nightー♪









本当は最後の方に「あれっ?」ってしたこと書こうと思ってたけど、他のムカつくことがあったから書くタイミング外したなぁ。
一言連絡くれれば良いようなことを・・・、まぁいいや♪気にはしないようにするけど、そー言う人なら二度と口はきかなーい!めんどいので俺のブログは読まなくていいですから(^-^)

『Fuぅーッ!』