(話しは湘南藤沢市民マラソンの1日前)
ファイテン コンディショニングランの藤沢会場(江ノ島内の駐車場)へ向かう小田急線の中。

江ノ島駅に到着→自分の一番近くのドアを通り越し、引き寄せられる様にその先へ進む!
なんか綺麗な人が座ってるなぁー的にチラ見をし、下を向いてたその方が、不意に顔をあげ・・・目が合う(・_・;

(なんか見掛けたことある顔、知り合いか?俺の知り合いに、こんな綺麗な人はいな・・・)

お互い『あっ( ̄□ ̄;)!!』
どこの美人さんかと思ったら
本気で美人の西谷綾子さんでした🎵

お互いマスクをしてたけど、西谷さんはマスクを下にずらして(美人なお顔を拝顔( 〃▽〃))この辺りがこのお方の素晴らしいところ!
綾『どうもぉ~(^-^)』
改札口まで並んで歩く照れ
超絶幸せな時間だ(*´∇`*)
(改札口を出て別れる)

湘南ビートランドのTwitterで、富田さんはダメかなぁ的な(この場合のダメは、今日明日は体調が悪く家から出れない。けど、富田さんなら這ってでも『応援に行く』って言うはずだから、それは止めさせないと)

そんな暗い気分の中で西谷さんに会えて、俺的に
「ベリベリーィHAPPYーぃ笑い泣き
(そんな気分の江ノ島と富士山)
何を話したかって?・・・もぅ、嬉しすぎて覚えてない爆笑
出だしで長いが、まぁいっか‼