2017.10.29 
岸谷香さん~ぶらりひとり旅~の帰り道!
台風一過のレディオ湘南🎵
本当に静かな遊行通りでした!
武蔵村山を出た頃が、ちょうど通過中だったのかなぁ。道路の白線が見えないくらいアセアセほとんど感覚で走っていたかも(; ̄ー ̄A

行きの渋滞に比べ、帰りは車も少なく・・・そのわりに、びっくりドンキーの駐車場はいっぱいだったなぁびっくり
途中、ラジオから逗子・葉山町の土砂災害警報が出された的なことが流れてたけど、その後から雨も止んできて、雨が止んだらわりと楽に藤沢に帰ってこれたな!

レディオ湘南→貝だしらぁ麺ひばな へ!
台風のあとの半月と!
初めてかもね、台風の後に月と星を見たのはキラキラ
この少し前までが、横殴りの雨だったなんて思えないくらい静かな夜でした。

そして、メニューが少し変わった(増えた)ひばなのワンタン貝だしらぁ麺(塩)照れ
エビのワンタンかぁ照れ
待望のチャーハン単品もビックリマーク
また全品制覇しなきゃね爆笑

近くを流れる引地川、水量減ったんだろうね。
行きは境川を見たけど、水量が半分くらいまできてた。なんとなくヤバいかなぁ的な、ちょっと怖く感じたけどね(^^;)

半分かぁ、何気にブログを始めた当初からプロフィールの好きな曲に『はんぶん』って書いてるんだけど、ついぞひとり旅では聴くことできなかったなぁ(>_<)

軽く香ロスってます(^^;)


受けてみよう 乳がん検診2017
〜家族で学ぼう 検診の大切さ〜

日時:11月3日(金曜日・祝)13:00〜16:00
会場:藤沢市民会館第2展示集会ホール
参加無料・定員150名(申し込み不要)
総合司会はプリンセスプリンセス
富田京子さん!