時間を間違えてしまった千秋楽(^^;)
Wに行けたのか?詳細はまた今度書きます!
みんな・・・無事に帰ろうアセアセ

(簡易的な)ステージライトが「スゥー」っとではなく「ふっ」っと消えて・・・ホントの暗闇びっくり
(誘導灯もたぶんない本当の倉庫の暗がり)

流れる『奥さまは魔女🎵』
確か、秦野は無かったよな(^^;)記憶を遡る

元酒蔵、倉庫のたぶん板張りの天井(2階)につながる木で出来た、よく日本家屋で見るような急な階段に光が灯り、そのおみ足が見えたら大拍手
ステージに舞い降りた
 奥様の名前は・・・ 

『 岸谷香 』
KAORI PARADISE 2017
HAPPY 50th ANNIVERSARY
~ぶらりひとり旅~ 
10月20日(金) 19:00ジャスト
熊本 @早川倉庫!
軽く『ウエルカム』的に両手を広げてご挨拶!
鍵盤(Key)に座り

(時折見せる『間違えちゃったてへぺろ』的な、目を大きく開けて笑う)
『だからハニー』
『今回のツアーで唯一生のピアノではない。
でも熊本は大きな地震もあり、きっと悲しい思いをされた方がたくさんいたんだろうなと・・・。ほんの一時でも私の歌で心が潤ったら
『いいなぁーおねがい
って
『とりあえず行こう!
ってことでやって来ました(^-^)』

『どうぞ最後まで楽しんでいってくださーいニコニコ

♪~伴奏
『1989年の曲を聞いてください!』
鍵盤~♪
去年くらいから?
久々に聴いたから?
(表現が変だけど)
聴くたびにその凄みを増す
岸谷香『パパ』

独特な匂いと雰囲気!(お酒の匂いが香る秋田の酒蔵ライブのことも言ってましたね)
酒蔵が得意なので、今日は良いライブが出来る!

チェロの音に魅了された話しから、
7月に発売されたアルバム
「Dialogue~涙の理由~」 
の中から
『仮タイトルは 深夜4時50分! 』
Cast

2年前の調子が悪かったギター話し
『アイロンあてて修理(^^;)』
楽器から離れていた(出産→子育て)、数年ぶりにギターケースをOPEN!→カビだらけガーン

プリプリの解散の時以来、21年ぶりの熊本県
当時、車(バス?)で移動。隣の県でも遠いのね(^^;)

どんな曲が記憶が残ってるかな?
リクエストに答えて
ONE
歌い上げて気分がよくなる香さん照れ
『もう1曲サービスしようかな』
客席「しぃー!」
『私の(作った)曲じゃないんだよなぁアセアセ
『ギター!カモンщ(^0^щ)』
鍵盤(座)→ギターエリア(立)へ!
その動作だけで・・・
客席「ほはあぁーラブ」(歓喜のため息)
間違えても責めないで(^^;)
( PRINCESS PRINCESS )
『SHE』
作詞:中山加奈子
作曲:今野登茂子
唄:奥居香(岸谷香)
『お洒落をして』
『・・・(^^;)』
(客席「ピアス・・・」)
おり『ピアスをして(^o^;)』
『・・・(^^;)ゞ』
客席→おり!
こんな感じのイイ感じ♪
鍵盤戻って・・・(・_・;
『🎹こっちの方がいいじゃない(^0^;)』
改めて歌う二度目の
『SHE』
『プリプリの時以外では初めてアセアセ
歌われたと言う香さん!

Hand
震災の後にこの歌を唄い、生きるとか命とか深いメッセージがあると思い
『今こそこの歌を唄わなければいけない!』
絶望的に泣いてる生き物へ

今・・・何かありましたキョロキョロアセアセ←会場笑い泣き
『今日は当たり(^^;)』の
この曲の入り良いですね(^-^)
『 ひまわり 』

Signs 
〈サインズ〉 

沢田研二さんに、一番最初の楽曲提供!
Wooーw!woーぅ!
『ポラロイドGIRL🎵』
『Hey!KUMAMOTO~(^0^*)』
21年ぶりぃー(≧∀≦ *)
『楽しんでるかぁーい(*≧з≦)』
『イエーイ(≧0≦ *)ノ』
会場全体☆
GET CRAZY!

ポラロイドガール🎵

鍵盤戻って
My Life
『1・2・3・4!
腕の横フリしたけれど・・・やる場所は選ばなきゃダメかもね^^;
星もみえない夜は・・・♪
(つい探してしまう)
『ミラーボール』
の光~
(見上げた倉庫の夜空(板)の隙間から、うっすら光が見えたのさ!)
『Oh Baby🎵』 

世界でいちばん熱い夏


たくさんの拍手をありがとう
感謝をいっぱい込めて・・・
(Keyのため客席真正面を向いて歌う)

右斜め上からのライトのみ照らされる
右の顔のみ唄い顔。陰に隠れる左顔。
その陰陽の中の

岸谷香
『 M 』

この熊本の早川倉庫でのみしか見れない景色に魅入られてた。
「アンコール( >Д<;)」

Diamonds!!
『ひとり旅』のこだわりの1つ、グランドピアノがない。いったいどうなっちゃうのか?
でも大きな地震のあり、悲しい思いをされた方々へ、少しでも音楽の力で心を潤うなら・・・

『とにかく行っちゃえ!』
そんな想い。
2017年10月20日(金)
岸谷香
~ぶらりひとり旅~ 
『どこよりも心の通じた熊本ライブ』
@早川倉庫


岸谷香 
KAORI PARADISE 2017
HAPPY 50th ANNIVERSARY
~ぶらりひとり旅~ 

10月20日(金) 19:00ジャスト
熊本 @早川倉庫 セットリスト

  1. だからハニー
  2. パパ
  3. Cast
  4. ONE
  5. SHE(Gt.ver)
  5. SHE(Key.ver)
  6. Hand
  7. 絶望的に泣いてる生き物へ
  8. ひまわり 
  9. Signs (サインズ)
10. ポラロイドGIRL→ゲックレ→ポラロイドガール
11. My Life 
12. ミラーボール
13. 世界でいちばん熱い夏
14. M

アンコール
Diamonds
時間と文字数の関係により福岡博多編はこちら