香パワーのお陰かな?なんだかんだ、パラッとくらいで本格的な雨は降らなかった熊本、博多!
いい感じで晴れてた雲の上!雲から降りたら雨でしたアセアセ
一応、無事帰ってきたことと良いライブだったと富田京子さん(レディオ湘南)へご報告!
だんだん雨足強く・・・。
あんなにラーメン食べたのに、お腹は空くんだねびっくり
久しぶりにこのパターン!
里のうどん 創業20年!おめでとうございますキラキラ
九州ご当地ラーメンから主食のバラ丼へ戻ります爆笑
これからも、よろしくお願いします🎵
それと・・・
岸谷香
KAORI PARADISE 2017
HAPPY 50th ANNIVERSARY
~ぶらりひとり旅~ 
■10月20日(金)
熊本・早川倉庫
■10月21日(土)
福岡・Gate’s 7
参加された皆さん、無事に帰れましたニコニコ
お世話になりましたキラキラ
楽しい思い出をありがとうございました🎵
残り2公演、楽しみましょうね!