開場直前の騒然!Σ( ̄□ ̄;)
先生始め、チームTKBの よこさん大活躍の人命救助キラキラ
おかげで無事定刻通りに中に入れました!
なんか・・・コレ面白いチュー
お隣のお姉さん爆笑笑い泣き
(始めだけ)1人「アンコール( >Д<;)」
急な階段に灯りがともり・・・おみ足が
俺「(>0<;)→きたぁ?びっくり」←爆笑爆笑
岸谷香
KAORI PARADISE 2017
HAPPY 50th ANNIVERSARY
~ぶらりひとり旅~ 
10月20日(金) @熊本・早川倉庫
熊本ナイトっ!最終日は熊本のおビール様と馬刺し照れ で
至福の「かんぱぁーいキラキラ
初遭遇のカラシ蓮根!確かに鼻にツーンっとねアセアセ何気にでも、ビールのお供に合うかもびっくり
この~ぶらりひとり旅~ツアーで唯一ピアノじゃなくキーボードで歌われた香さんですが、かえって良かったかも!全員がおりさん見えたしね(^-^)
また明日ね!
ラーメン行きたかったですね(^^;)
でもすみません。昼飯を遅くに食べたので、お腹いっぱいでしたガーン

今日の詳細はまた近日中にでも書きますね!

ファイテン相澤さんにご挨拶できました!