帰り際
「ガシッ」っと両手で
握手
からのグッとね
↓
からの
マル『またっ
』
↓
俺「またっ
」
繊細な指・・だけど力強い「ガシッ」っとね!
なんだろう。その人柄が伝わってくる手の温かさ、なんか男惚れしちゃった感じ
聖地の1つ @南青山マンダラに到着したのが、19:30ちょっと前。
Opening Actをつとめる OVAL(Manabu & 円山天使)、原治武(Perc)がもう終盤だったけど、その歌声とアコギとパーカッションに、なんかめちゃくちゃ良かったんだけど
↓
終了後、たまたま通りかかった天使君!
「香さんのライブはもう演らないの?」
↓
(サスガと言うか)
上着の下の錆びない(赤part5)Tシャツを見て
『おおっー(^0^*)』
来年は女の子たちが演ってるでしょう。
マル『演るとすれば、再来年
』
↑
さびないTシャツ見せて
「待ってまーす(*^▽^*)」
↓
「いつも黄色い帽子、被ってます!」
↓
マル『どうりで見覚えのある顔だと(^0^;)』
Water ワンマンライブ 2017 夏
water vs Oval
"W booking birthday"
2017.9.8 @南青山マンダラ
manabu(Vo)
宮永 治郎(G)
鎌田 雅人(Key)
中川 量(B)
吉田 太郎(Drs)

Waterかぁ・・・なんで今までライブに行かなかったんだろうって後悔するほど凄いのね
その曲づかい、なんて言うのか、その『間』がね、曲の出だしと終わり、曲と曲との『呼吸』と言うのかな、凄まじい・・・。
なんて表現したらいいのか、ピシッ!ピシッ!っとね、伝わるこれが超一流のバンドなのかと感じさせる(なかなか上手く表現できないのは、Waterライブ初参戦だから(^^;))

何年か前の金子麻美さんのライブの時以来かな?
「お久しぶりです!鎌田さん(^-^)」
ご挨拶・・・せずにマンダラ出てきちゃったけど、やっぱ残っていればよかったなぁ
わりと遅目の終了時間に、翌日もライブ参戦あったしね。しょうがない。
っと言いつつ、新橋で風龍のラーメン食べてきちゃったけどね


