仙台PIT最終日から豊洲PIT千秋楽まで、3日間連続の富田さんがブン投げたスティックをキャッチ・・・お隣さんがねガーン
3日連続だよ、3日・・・俺、丸出ダメ男じゃん(-ω-;)

このことは俺の黒歴史として、記憶から抹消しましょう(-_-#)


豊洲かぁ、仙台のおよそ3倍、ぶっちゃけ怖かったなぁ((((゜д゜;)
特に初日の最前衛付近、
「ギスムカムカギスムキー」感が伝わるアセアセ
見えない文字が見えるみたいに・・。

初日はその最前衛付近で、ちょっとした?イザコザがあったみたいなことを聞いたけど・・・ そんな雰囲気だもん、ぜってぇ前の方には行きたくないってビビってました(^0^;)

千秋楽は、初日ほどの雰囲気は感じなかったけど・・・プリ友(女性)さんたちから後から聞いたけど、やっぱり最前衛であったみたい。

50代らしい男がライブが始まる前に、プリ友さんの1人にベッタリくっついてきて、その後に痴漢行為までしてたらしい。

そして19が始まった途端に強引に最前列まで行き、そのせいで周りの人たちがもみくちゃになってシェイクイットあたりまで、混乱が続いたそうな。

しかもプリ友さんがピック拾った時も、その野郎が最前列からきて、横取りしようと手の下にあるピックを強引に取ろうとしてたらしい・・・その50代らしき輩、最低だな(-_-メ

そーいった輩がピックとかを、ヤフ○クなんかで直ぐに出してたりして。

なんとなくどこかでは見たことある顔らしいので、いつかやっつけてやる(`ε´)
・・・なんて、
今日は「えいぷりるふぅーる」
嘘か本当か、信じるも信じないもあなた次第です(^-^)


オチもなければ張り付ける写真もない、つまらんブログ・・・こんな時こそ
ゆるキャラ「ふじキュン♡」を!

藤沢市民として一言・・・こんなのイヤぁー(。>0<。)ぁー!