この組み合わせはなかったな(^-^;)
ONLY WE CAN KISS YOU !
PRINCESS PRINCESS
わりとグッズを買って、そのまま袋に入れてたタイプでした!
せいぜいリアルタイムで使ったのは、ウチワかもだけど・・・何か手に持って腕フリや手拍子するのに違和感あって、多分すぐしまっていたと思うσ(^_^;

2012年のプリプリさん再結成時からかな、初めてフルで帽子かぶったりウチワをずっと持ってたのは(^-^;)
富田さん風に言うと
『黄色い帽子の子』だけど、黄色いタオルはその昔、Dr.コパの風水がブームになったころから
「西に黄色=金運」
ってことで、ずっと西側の壁に飾っていて、数年に一度洗濯するときに、いつの間にか親に捨てられちゃったんだよねぇ
俺の黒歴史です(T^T)
それが今年、ブログは書いてないけど俺のブログは読んでるって方からいただいて、NAONのYAONでデビューのハズが・・・ウッカリね(-ω-;)
だから今度の531で、自身初の「黄色い帽子」と「黄色いタオル」の組合せのライブデビューってことで(#^_^#)
目立つように本気で応援しますね(^^*)
『 Teardrops 』 さん

ちなみに参加されるみなさん、なに着てくるのかな?19年目だけに・・・(^0^;)

みんな着てくるなら合わせます

『 PRINCESS PRINCESS
Memories~19 years after~ 』
2015年5月31日(日)
場所:四谷LOTUS(去年と同じです)
http://yotsuyalotus.com/
『19』
と言う数字に激しく反応してしまうのが
プリンセス プリンセスファン

★きょんクジ★No.0『19』
財布にしのばせて、参戦します(≧∇≦)b



