『アぃテテテ・・・っ
』
ⅠもⅡもストレッチを交えたスペシャルトーク!
』前回のパールより観やすい!聞きやすい!楽しいのさ(*^▽^*)
詳細については、思いの外 身体の柔らかい あっちゃんさんなど他の方のブログで!
とりあえず・・・
みんな・・・
・・・『キョン死』しちゃって(≧∇≦)b
おっかさんの持ってきた新聞観ながら
このアヒル口元、アップで撮りたかった
Ⅰが終了し、富田さんのサイン入りシールを求め売店にみんな行ってる時、控え室の通路をちょっと覗いたら、誰かが色紙にサインを求めてる(-ω-;)→優しく却下!その後、一緒に写真Σ(・ω・ノ)ノ
じゃあ俺も・・・イヤイヤっ
オレにはミッションが(゜o゜;)昨夜仕入れた
『キュンとするまち。藤沢』キーホルダー(ピンク!)を富田さんに渡さねば(^^;)
《ミッション①》
「富田さん、コレ!」
↓
きょん『どーしたの?』
↓
「(江ノ島で)買ってきましたよ(^-^)」
パシャってね(*´∀`)
スペシャルトークⅠは2列目どセン!(最前列どセンターは、あっちゃんさん!)
スペシャルトークⅡは、あえて立って富田さんのお顔がこっちにくる位置で(^-^)わりといい感じで撮れてます(*^-^*)
帰り際、ファイテン相澤さんから粋なはからい!ひとりひとりに握手(^-^)
俺は・・・握手からのグッとね(^-^*)
もぅ富田さんもニヤリとしてましたが(^^;)
ファイテン相澤さんに感謝ですI

東京マラソンEXPO 3日目
2015.2.21
@東京ビックサイト ファイテンブース
ファイテン ボディケア講習会
プリンセスプリンセス ドラムス
富田京子スペシャルトーク

《ミッション②》
帰り際の握手からのグッとね!の時「富田さんも来ませんか
」
あまりしつこくは言わずでしたが、
」感触的には、スゴく興味があるみたいでした。後は条件が揃えばかなσ(^_^;
詳細が決まったら
「ビートランドへメールします!」

《ミッション③》
昨日お酒を飲んでいたので、車の運転出来ずで、仕入れ不足(>_<;)
先週のバレンタインデー、@江ノ島サムエルコッキング庵(苑)でいただいたお返しは、富田さんと同じ色がいいのかなぁ(^◇^;)って思ってたら、揃えられなかったです。

そこはやっぱり決めとかなきゃさ(-ω-;)

次に皆さんと会える日が分からないんだし

やはり・・・富田さんの日に6㎞走ると言うその御み脚で、思いっきり蹴り飛ばしてもらえばよかった(T^T)

・・・終わりがみえないので、この辺で
ビバッ(>o<)富田さん
ううぅ~富田京子
ビバッ(>_<;)
ビバッ(>_<;)(こっち無修正!)










