『いくわよー!!』東京追加に関して、
わりとたくさん入る
    『わりとだよビックリマーク
おりコーナー:確か渋谷で言い放った香さん
『前にもやったことのある場所!』
(直感(いやっ、願望!)で渋公か?NHKか?)
場所はまだ言えないらしいけど、いずれにしてもチケットは必ず取りに行きますグッド!

おおっ!さすがキラキラ
聖音姉さん、行かれたんですね(^-^)

空のティーカップが熱いのにビックリ(^0^;)

前世喫茶 のカフェ・ローデストンさんで、お紅茶のディンブラで『香』を 楽しむのは、ロンドン生まれ(前世)の英国紳士のたしなみです(-.-)y-゚゚゚
素敵すぎる空間の中で、俺、けっこ うガチガチのド緊張あせる
    『食べたら説明しますね!』

ベーコンエッグサンドを慌てながらもお上品を心掛けながら食べたよあせる思ってた以上にボリュームがあってお腹いっぱいになっちゃったけど(^.^;
名前を教えたら、そんなに時間を待たずに前世が解るみたいだ!『女性が一度入ってますね』

・92年前  イギリス(男性)印刷屋のご主人
       ↓
・185年前  日本(女性)京の呉服屋の奥さん
       ↓
・292年前  ポルトガル(男性)宣教師

三世代前までさかのぼって、前世を観ながら性格診断的なことをね。
『男性として結婚してるのは、イギリスで生まれた時だけ・・・』
なるほどね!俺が結婚しない(出来ない訳じゃないあせる)訳はそう言うことですか(;^ω^A
それと、何となくそんな気はしてたけど、水の属性らしい!

そう言えば、岸谷家のように自分ちの前世のつながりを聞くのを忘れてたな(・_・;)
次に大阪行ったときにでも聞いてみよっと(^-^)

岸谷家と言えば、チビ⑤君の卒業式?か謝恩会?で父兄?保護者?による唱和があって、そのトップに任命された(されてしまったかな)香さん。
チビ⑤君の晴れ舞台に涙して、言える状態じゃなかったらしいあせる
香『あなたやってよ(ノ_-。)』
  ↓
⑤『君、やりなさいよ( ̄^ ̄)』
    ↓
香『無理だから代わってよ(ノ◇≦。)』
     ↓
⑤『君やりなさいよ( ̄△ ̄)』
      ↓チビ⑤の歌が終わり

  おり:嗚咽混じりで
『無理って、言ってんじゃない((>д<))』
     係の人↓「キュー!」合図
   ガースケ先生登場!?
『君たち、卒業おめでとう~(≧∇≦*)アップ
    ↓式会場、盛り上がる!
    ↓あつ『いいなぁ~( ̄∇ ̄)』
 「もめてましたよね(^.^;」
岸谷夫妻の後ろに並ぶ方々から!
    ↓香節全開に
  大阪:大爆笑キラキラ
その場にいたかった(^-^;)
渡辺さんの『いいなぁ~』の思わず出たお言葉が実にいい感じで耳に残ってます(*^_^*)

その場面かな?週刊誌に載ったのかこれから記事になるのか?
あつ『週刊誌は美容院でよく読む(^-^)』
    ↓
おり『もう、週刊誌買うの禁止ーぃ(>。<)』

香さんはそう言いますが、香節で聞いた内容と週刊誌で書かれる内容との違い(温度差)が大変気になるところなので、出たら買っちゃうかもです(;^ω^A

大阪のま~ちゃんさんご夫妻!
11月のおりあつライブ以来、ちゃんとご挨拶出来て、嬉しかったです(^-^)

 ma-ccyaさんと!

わりと久々、この拳のご挨拶ビックリマーク


富士山眺めながら思ったよ!
おりあつライブ全般に本当に良かった(^-^)

FAMILYたちの態度も、特にバラード系の曲で聴くときはしっかり聞いて、楽器が止まってからの拍手!しっかり出来てた
  いいライブ!いいFAMILY!

WE ARE PRINCESS PRINCESS FAMILY!!














・・・なだけに、困ったちゃん×2人
大阪夜にKY女きてたな
もう何も言わないけど一言
自分が尊敬と敬愛するアーティストさんに対しては、ちゃんと礼儀を持とうよ。
      それだけが残念